• ベストアンサー

用語

マンションのモデルルームに行ったときに「グロス」や「プロパーローン」という言葉を使われたのですがこれってどういう意味ですか? 営業マンのかたが言っていたので、業界用語なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toki3093
回答No.1

プロパーローンとはhttp://sumai.tatemono.com/knowledge/keiyaku/loan_3.html グロスとは実費用のことでは無いでしょうか。