• 締切済み

麻布十番で夜ひとり夕食が食べられるお店

tommy103155の回答

回答No.5

昨日行った縁縁というカフェは ひとりでも大丈夫なお店です。 昨日は女性の方が  一人でご飯を食べていました。    ギャラリーカフェバー縁縁[enyen](麻布十番) http://enyen.jp/index.html 毎回行く度にデザインが違うので とっても楽しめます。     無線LANがあるのでパソコンもできるし 本もたくさんあるので読書もできます。 かなり好きなお店です。     

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/aiken1031/archives/484459.html