• ベストアンサー

麻布十番街

先日テレビで見ましたが、麻布十番街のかまぼこやさんで、おでんを売っていて。店内で食べられるとのことでしたが、、お店の名前側借りません。おしえてください。また地元のかたおすすめのお店ありましたら、教えてください

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトの福島屋蒲鉾店でしょうか。 では。

参考URL:
http://www.azabujuban.or.jp/juban/tayori/200611/7.html