• ベストアンサー

Scanner をインストールして、レジストリデータがありません

herashiの回答

• herashi
回答No.2

エプソンのサイトにこのような注意書きがありました。 EPSON SMART PANEL 2.0◎※1※2※5 ※2: 「コンピュータの管理者」権限以外ではご利用に なれません。 (参考URLに出してありますが、読みにいけない場合も考え一応抜粋しておきます) 管理者権限を与えるか、スキャナを使う時は管理者アカウントを持つユーザーで使用になるかと思います。 では。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/windows/winxp/peri.htm#gt
noname#5248
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Administrator権限のユーザーでの使用は、出来るようです。 スタートアップよりこのソフトを削除しましたら、 制限付きアカウントでの”レジストリデータがありません”の表示は、出なくなりました。 連休明けにメーカーサポートに問い合わせするつもり です。