• ベストアンサー

ELメーターの取り付け方教えてください

9年式アコードワゴン(CF6)にELメーターを取り付けたいんですが取り付け方がわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FullTune
回答No.1

メーターユニットの取り外し方がわからないのでしょうか? http://www.cyberstork.com/cgi-bin/howto.cgi?page=1&sel=img&imgtp=accord こちらのサイトが参考になると思います。 画像の横のNEXTを押していくと順を追って見ることができます。

参考URL:
http://www.cyberstork.com/cgi-bin/howto.cgi?page=1&sel=img&imgtp=accord
m59
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。