• ベストアンサー

Windows Media Player10の不具合について

動画を観賞している時、画面をダブルクリックすると 今までは全画面表示に出来ましたが いつごろか出来なくなりました 1回1回右クリックで全画面表示を選ぶのは大変です 利用OSはWin XP SP2です ほかの再生ソフトを利用すれば問題ないですが 慣れ親しんだWMPを利用したいので 解決方法を知っていたら教えて下さい 宜しくお願いします システムの復元を利用する方法は 現状の環境に戻すのが大変なので 考慮していません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtz
回答No.1

Alt+Enterでも無理ですか?

caienn
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました

caienn
質問者

補足

回答ありがとうございます この方法で全画面表示に出来ました 今更の補足ですがマウスは壊れていません そしてOSはXP Proです 既に解決していますが 原因不明のため もうしばらく回答を受け付けます お待ち下さい