• 締切済み

どんな事でもいいですからコレについて情報提供願います

地獄少女サラミちゃんというタイトルを耳にしました。 ジュディマリさんがはまっているらしいです。 読んで見たいのですが、何の情報もありません。 今1巻まで発売されているとの事。 ぜひとも知っている方、情報下さい!

みんなの回答

  • slackware
  • ベストアンサー率59% (22/37)
回答No.1

「地獄のサラミちゃん」というタイトルかな. 著者: 朝倉世界一 出版社: 宝島社 定価: 933円+税 違っていたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/w_comic/4796619658.html

関連するQ&A

  • 地獄少女DVD

    今回、地獄少女のDVDを購入するかしないか迷っています。 地獄少女のDVDは5500↑ということでとてもお値段が高い…と学生の私には思ってしまいますが、 買った方などの評価を見ているととてもいいのです。 レンタル屋などで地獄少女の1,2巻を見て、それは私も 思ったのですが、1,2巻では買う気にはなれませんでした。ですが、3巻からは新キャラも出てきて、物語の内容も 面白いと聞いたので、気になって仕方がありません。 地獄少女のDVDは全9巻と聞いたのですが、全巻買えるお金は一応ありますが、買うか買わないか迷っているのです。 1、2巻は買わずに3~9を買うにしても値段は結構かかりますよね…。そこで、皆様に質問なのですが、 中古でもいいので安く地獄少女が売っているDVD通販ショップなんてないでしょうか?新品でなくてもいいです。 とにかく安く売ってあるショップ(通販ページ)を探しています。知っている方がいましたら、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 5月4日の「情報ツウ」見た方いませんか?

    5月4日の「情報ツウ」を見た方に聞きたいことがあります。地獄耳のコーナーの前に水野美紀さんの事が話題になったみたいなのですがどんな内容だったのでしょうか?地獄耳の所からは録画してて見れたのですがその前は録画してなくてわかりません。地獄耳の前に水野美紀の話題がでたと聞いたので気になってこちらに投稿しました。見た方いましたらどうか教えてください。

  • ハンター×ハンター22巻はいつ?

    タイトルどおり、22巻の発売はいつ頃なんですか?21巻が2月に発売されたんで、6月ぐらいに発売されるのかなぁと思うんですけど。みなさんの意見、情報をお聞かせくだい。

  • NANAの11巻はいつ発売日??

    少女漫画「NANA」11巻の発売日はいつでしょうか?? 待ち遠しくて調べたのですが分かりませんでした。。 分かる方いたら教えてくださいm(__)m

  • 情報提供

    建築業者ですが困っています。 お客様の現場状況をブログで報告しようと思ったのですが 一般の方にも見られ、個人情報の問題があるように思われます。 お客様だけ限定して見る事が出来る方法はないのでしょうか?

  • タイトルがわかりません

    以前、友人に借りて読んだのですが、 (発売年は不明ですが、そんなに古くないと思います) 内容: 少女マンガ 女の子がヤンキー 友達だと思っていた男の子(ヤンキー?)と最後は付き合う 1巻ぐらいで他校の女の子と制服を交換して男の子とデート? するって話があったと思うのですが。 この漫画のタイトルがわかりません。 情報が少ないと思いますが、よろしくお願いします。

  • この僅かで不確かな情報から漫画の名前を教えてください

     なにぶん3年以上前の話で、かなり記憶が不確かなのですが、「ブックセンターいとう」という比較的大きい古本屋で、全4巻の漫画を見つけました。  一冊の値段は確か原価(表紙の隅に書いてある値段)で980円程度で、その店では全巻500円程度で売り出されていました。背表紙の色は確か白っぽかったと思います。単行本サイズではありませんでした。中身は確か妖怪のような、いわゆる人外の少女がしがない学生に会うことからはじまるストーリーで、4巻の最終話で唐突に終わってしまうことから打ち切られたものだと思います。何に連載されていたか、などの情報はわかりません。  結構気に入っていた漫画だったのですが、あまりにも情報が少なすぎるので探すことすらままなりません。タイトルは見たり聞いたりすればすぐに思い出せるはずなのですが、友人間はおろか漫画関連のコミュニティでも、その漫画が話題に上っているところを見たことがありません。確か「kana」だったと思って調べたのですが、それらしい情報は見つかりませんでした。  こんな不確かな情報しかお出しできない上、もしかしたら大本の情報が間違っているかもしれませんが、よろしければこの漫画のタイトルないしはその手がかりを教えていただけないでしょうか。  暇なときでよろしいので、どうかよろしくお願いします。

  • このアニメの名前は何でしょうか?

    何月か前に何処かのレンタルビデオショップで「チラッ」程度に手に取ったアニメなんですが、全部でビデオテープ6,7巻ぐらいで、タイトルが seven なんとかでした。ココからは確かではないのですが、タイトルは seven small なんとか? か、seven youngなんとか? だったと思います。第1巻のビデオケース表紙には尖ったような耳の少女だったと思います。 最近ふと思い出し、なぜか気になって探してみたのですが自宅近くのビデオショップには置いてなく、それにそのビデオ自体がうろ覚えなので探そうにも探せない次第でございます。何方か、これについての知識や情報などありましたら教えて下さい。宜しく御願します。

  • うみねことリボーンの発売日、だいたいでいいので教えて下さい。

    タイトルの通りです; うみねこのなく頃にと、家庭教師ヒットマンREBORNの発売日を教えて下さい。 正確には決まっていないようなので、だいたいでいいです。 リボーンは、23巻の発売日をおねがいしますm(_ _)m うみねこのなく頃に なのですが、 episode1は、1,2巻がもうでているので、3巻の発売日を教えて下さい。 2巻に、次巻予告がなかったので; コミック派なので、最新情報が入らないのです; あと、他にepisode2,episode3,episode4がありますよね? それで、episode2も漫画化されているらしく、(Gファンタジーでしたっけ…) コミック発売を待っているのですが、情報が入りません…。 episode1を連載している本は、偶数月にでる本で、 episode2を連載している本は、1ヶ月に1回でる本と聞いたのですが、 この情報が間違っていなければ、episode2の方がもう、かなり進んでる事になりますよね? だとしたら、もうコミックがでてるのでしょうか? でてないとしたら、発売日を教えて下さい。 あと、episode3,4は漫画化予定あるのでしょうか?? 長くなったり、わかりにくかったりすいません; 解答よろしくおねがいします。

  • 少女時代のシングル

    今、少女時代にハマっています! どなたかデビューから今まで少女時代が韓国で発売されたシングルを発売順にタイトルを押してください。 出来れば、発売された日もお願いします。 あと、メンバーの仲ではスヨンが好きなのでスヨンが髪を切った時期もわかる方お願いします!