• 締切済み

どんな事でもいいですからコレについて情報提供願います

地獄少女サラミちゃんというタイトルを耳にしました。 ジュディマリさんがはまっているらしいです。 読んで見たいのですが、何の情報もありません。 今1巻まで発売されているとの事。 ぜひとも知っている方、情報下さい!

みんなの回答

• slackware
回答No.1

「地獄のサラミちゃん」というタイトルかな. 著者: 朝倉世界一 出版社: 宝島社 定価: 933円+税 違っていたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/w_comic/4796619658.html