• ベストアンサー

タイトルがわかりません

以前、友人に借りて読んだのですが、 (発売年は不明ですが、そんなに古くないと思います) 内容: 少女マンガ 女の子がヤンキー 友達だと思っていた男の子(ヤンキー?)と最後は付き合う 1巻ぐらいで他校の女の子と制服を交換して男の子とデート? するって話があったと思うのですが。 この漫画のタイトルがわかりません。 情報が少ないと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nissy123
回答No.1

ふっと浮かんだのが 「ショート寸前!」白泉社 桜井雪 です。  制服交換・・・あったような気がするけど、自信ありません。

参考URL:
http://www.s-book.net/plsql/slib_series?tid=459217767