• 締切済み

アニメの最新話をチェックできるサイトってありますか?

放送中のアニメの、次回放送のタイトルと日時をチェックできるようなサイトありますか? 全部はさすがに多いでしょうから、主要なアニメだけでも結構です。 例えばyahooテレビのような番組表ではなく、次回放送話のタイトルをチェックしたいと思います。ブログでもかまいません。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

次回放送話のタイトルだけならWeb.NewType http://pc.webnt.jp/anime/index.html 時間の変更だと各番組公式HPを見ないと載ってませんね。 ちなみに今日のだと 「コードギアス-反逆のルルーシュ」の時間が変更になってます。 http://geass.at.webry.info/200612/article_16.html

behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。 ギアスの時間変更は関知しておりませんでしたので、助かりました。

• wg_zero
回答No.2
behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLのブログは、実は既にブックマークしています。新番組が来年の春までまとめてあって、助かりますよね。

回答No.1
behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。