• 締切済み

アニメの最新話をチェックできるサイトってありますか?

放送中のアニメの、次回放送のタイトルと日時をチェックできるようなサイトありますか? 全部はさすがに多いでしょうから、主要なアニメだけでも結構です。 例えばyahooテレビのような番組表ではなく、次回放送話のタイトルをチェックしたいと思います。ブログでもかまいません。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

次回放送話のタイトルだけならWeb.NewType http://pc.webnt.jp/anime/index.html 時間の変更だと各番組公式HPを見ないと載ってませんね。 ちなみに今日のだと 「コードギアス-反逆のルルーシュ」の時間が変更になってます。 http://geass.at.webry.info/200612/article_16.html

behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。 ギアスの時間変更は関知しておりませんでしたので、助かりました。

  • wg_zero
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2
behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLのブログは、実は既にブックマークしています。新番組が来年の春までまとめてあって、助かりますよね。

回答No.1
behemoth
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

    新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか? そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

  • アニメ、ゴルゴ13の第4話

    現在テレビ東京系列で放送されてるゴルゴ13ですが 私の住んでる地域では放送が無く、またBSでの視聴も現在のところ出来ませんが キッズステーションで8月から放送が開始されやっと加入してるスカパーで見る事が出来るようになりました 現在3話まで放送されたのですが本来なら次回は第4話のはずが 番組説明に放送上の都合により第4話の放送はいたしません 第5話からお楽しみ下さいと書かれていて今週の予定表も5話になってます この放送上の都合というのは一体どういった事でしょうか? ひょっとして放送コードに引っかかったのでしょうか でも古い番組でしたら当時は問題がなかったけど 現在は引っかかると言った事もありうる事ですが つい半年ほど前にテレビ東京系列で放送されたものですから考えにくいのですけど。。。 見られないとわかるとかえって内容が気になってしまいます ^_^;

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • アニメでいい話を再現する番組

    5年前かもっと前ぐらいに、福澤明アナが司会をやっていたテレビ番組のタイトルを教えてほしいです。 読者投稿のいい話をアニメにして再現するテレビ番組です。 笑うセールスマンみたいなストーリーで。 「~~ストーリー」というタイトルだったかも。

  • アニメ番組を見れるサイトって??

    家族から聞いたのですが,テレビ放送したアニメ番組などを,ケータイまたはパソコンで無料で見ることのできるサイトってあるのですか?「ほとんどのアニメが選べる」らしいのですが?たとえば「機動戦士ガンダム13話」といった感じで.無料だけど登録は必要だそうです.

  • アニメの新番組の情報

    今までやっていたアニメの放送が終わって新しいアニメが始まる時、そのアニメの内容を知りたいのですが、全部調べていると大変です。新番組の情報や放送時間の変更などが分かりやすく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 新番組の歴史もののアニメ

    教えてください。 この秋始まる新番組で、興味のあるアニメ番組がありました。 CMを見たのですが、タイトルが思い出せません。 めまぐるしいCMで放送局も放映時間も思い出せません。 (地方ですので、放映時間がズレている可能性はありますが・・・) 江戸時代が舞台のお話だと思うのですが、タイトルが全部漢字だったと思います。 ヒントが少なくて大変申し訳ないのですが・・・ わかる方教えてください。

  • 現在放送中のアニメを教えてください。

    現在、放送中のアニメが知りたいです。 特に知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」 住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。 他のサイトなどでは、放送中のアニメなどの情報が古いのでいまいち分かりません。 いま、近畿地方で放送中のアニメ、または、放送予定のアニメ(再放送でも)と、放送日時を教えてください。 近畿地方で放送される(されている)アニメを全部教えてください。 お願いします。

  • 過去のアニメのデータが載ってるサイト

    前にお気に入りに入れてたのですが、消えてしまって見つからないサイトがあって、過去のほとんどのアニメの全話数や全話の初回放送日時とかが載ってたりしたんですがこんなサイトはどこにありますでしょうか?

  • アニラジ番組表、

    現在放送されているアニラジの番組表ってどっかにありませんか? 全部みるにはアニメ雑誌とかかわなきゃいけなんで、 アニメ雑誌と同じくらいのってるサイトがほしいです。 いろいろ見てますが、全部ってのはないので、、、 お願いします。

専門家に質問してみよう