• ベストアンサー

La pioggiaについて教えてください

トヨタのCMでLa pioggiaが流れていますが、これって昔、日本のアーチストにカヴァーされて出ていたように思うんです。(10年以内にラジオのCMで聞きました) 探してみたいのですが、誰がカヴァーしているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

• ahka
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

これですかねえ・・・↓ ラ・ピオジャ 高山美図紀 とあるんですが、心当たりありませんか??

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpdl4281
ahka
質問者

お礼

ありがとうございます!ご指摘いただいた情報を元に少し検索してみたところ、記憶に適合する要素を発見できました。見つかるかどうか分かりませんが、探してみます!