• ベストアンサー

SA-LAのCMの曲

SA-LAのCM(沢尻エリカがでている)でかかっている曲のタイトルまたはアーティストをご存じの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。 お願い申し上げます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CMオリジナル曲で歌っているのは、フリーダム・フォー・キング・コングのボーカルBring'sさんだそうです。 ↓下記URLで試聴できます。 (化粧品→カネボウ化粧品:SALAから) http://www.30th.co.jp/j_cm.html http://www.sala-sala.jp/brand/index.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2096

関連するQ&A

  • 沢尻エリカさん出演 W51SのCMで使用されている曲

    沢尻エリカさんが出演されているauの携帯W51SのCMで使用されている曲のタイトルが知りたくてホームページなどで調べてみたのですがどこにも載っていません。 だれかご存知の方教えてください。

  • SHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

    すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません… 曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が sha la la la… everybody gonna sing my song sha la la la… evrybody sing along みたいな歌詞だったと思うのですが…。 この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

  • W52SのCM使用曲は?

    W52SのCM使用曲は? 沢尻エリカがカンフーしているCMです。

    • ベストアンサー
    • au
  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。

  • auの沢尻エリカのCMの・・・

    auのCMで沢尻エリカが15変化するCMありますよね?? あれのバックに流れてる曲って何ですか?? 携帯の着メロにしたいのですが、だれの曲かわからなくて・・ クラッシックの『朝』をアレンジしてますよね?? 誰か、教えてください!!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • U・LA・LA@7という番組のCMで流れている

    こんばんわ TOKYO MXテレビのU・LA・LA@7という番組のCMで流れている曲は何というタイトルでしょうか? ちなみに少女時代のジーではなく今流れてるやつです。

  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

  • 沢尻エリカのポッキーのCM

    沢尻エリカのポッキーのCMは放送中止になってるんですか? 平井堅の曲がタイアップされてましたが、補償金が出たりするんですか?

  • この曲おしえてください。

    東京MXテレビのLA CONFIDENTIALのCMの曲なんです。 http://www.youtube.com/watch?v=-Xyymq0QPhU このCM曲のタイトルとアーティストわかるかた、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこの?

    ペプシのCMで沢尻エリカが着ている浴衣はどこのブランドまたはどこで購入することができるのか、ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM