-PR-
解決済み

La~Mia

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43186
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

2000年5月日比谷野音でLa~Miaというバンドが出演していました。
その後の活動についてご存知の方はご連絡いただけたらと思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

La~Mia(ラーミア)ですね。メンバーはvo、麗/G、瑠叶/B、朋の3人組。限定555本の最新デモテープを1年ぶりにリリースすることが決定!今後のライブスケジュールは2月22日、3月1日・高田馬場エリア。
問い合わせ
〒170-0012
豊島区上池袋3-1-29-803 LeCiel
tel:090-4220-8448
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ちなみに通販方法 テープ代金1000円+送料500円を郵便局備え付けの青い振り込み用紙に---口座番号:00120-5-604552 加入者名:LeCiel 通信欄には住所・氏名・電話番号を記入して下さい。発送は4月上旬になるみたいです。※SHOXX3月号に載ってます。
ちなみに通販方法
テープ代金1000円+送料500円を郵便局備え付けの青い振り込み用紙に---口座番号:00120-5-604552 加入者名:LeCiel
通信欄には住所・氏名・電話番号を記入して下さい。発送は4月上旬になるみたいです。※SHOXX3月号に載ってます。


  • 回答No.1

野音はどしゃ降りで大変だったみたいですね。
参考URLでは2月にアップされた情報として、「1年半ぶりのデモテープ発売」とありました。'99年6月に1500本限定で発売されたものから「1年半ぶり」という意味のようです。今回は555本限定だそうですが、活動情報まではわかりませんでした。