• ベストアンサー

明日 家出します アドバイスお願いします

komakanaの回答

  • ベストアンサー
  • komakana
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.9

今、父母が離婚協議中で、私は母側についています。 もし、夫婦名義の預金などあるならばおろしておいたほうがいいですが、離婚協議の際に財産でもめると、郵便局や銀行などの取引履歴?というものを提出しなければならない場合があります。 私の家の場合、それでおろしたのがばれてしまい、結構な額を財産分与で取られてしまいそうです。 私は母からの又聞きなので、詳しくは法律の専門家の方に聞いたほうがいいと思います。 あと、当たり前ですが自分の印鑑などは必ず持ち出してください。 そして銀行印は変更してください。 もし、夫が銀行印をなくした、と言って印鑑を変更しようとした場合、 短期間の変更ならば銀行にあやしく思われるはずです。 住民票の住所も可能ならば変更してください。 そしてできるなら本人しか取得できないようにしてください。 役所で住所変更の理由を尋ねられたら必ず正直に夫とうまくいかずに別居、と伝えてください。 これは、住民票の住所を勝手に変更されないためです。 役所の方は、短期間でのあやしい変更の場合、あとから連絡を入れてくれます。(私の市では連絡を入れてくれました) 住民票は通帳の再発行などに使われます。 貯金を取られないためにも必ずしてください。 (私の兄弟は父に住民票の住所を変更され、住民票により通帳を再発行され、貯金を取られました。そのような事態を防ぐためです) あと、暴力されたことは必ず記録をとってください。 あと、とても辛いことですが、 夫の親族をどんないい人でも信じてはダメです。(特に夫の父母) 私はいい人と信じていた父の親族には全員裏切られました。 初めは味方になってくれましたが、結局は血のつながりのほうが大切ということです。 きれいごとは通用しません。 いくらこちらが悪くなくてもこればかりは仕方が無いことと思い、 助けにならない人たち、と割り切ったほうがいいと思います。 小娘が生意気なことを言ってすみません。 質問者様がいい人生を送れるようお祈りしています。

関連するQ&A

  • 家出した夫に困ってます

     先月末に家出した夫(67歳)と立会の人を入れて話し合いをしました  夫は  私と別れたい一心で金作の家出をしましたが 何処からもお金を貸してもらえなかったようで 今も車の中で寝起きしているみたいです 会社を経営してた時に 会社から個人的に借りたというか使い込んだ400万円を返済しないと銀行の融資が受けれなくなり 慌てて毎月40万円給料からの返済を始めると二人で食べてくだけの生活になってしまいました 夫は 借りた400万円のほとんどを競輪で使ってしまったのに 返済でお金が自由にならない生活が嫌で家にいても何もしないで昼間からお酒を飲んで頭を抱えて溜息ばかりついていました お金が無いなら無いなりの生活をすれるしかないのですが 暗い夫と1日中一緒にいると私まで嫌な気分になってしまい 言い争いにもなりました 夫はその時のことがどうしても耐えられなくて 家に戻ってもまた私に言われるのが嫌だから このまま別れて生活保護をもらってくれと言ってます 別れるのならそれぞれの引っ越し費用と新しい部屋の初期費用に当面の生活費が必要になのに そんなお金もないのに別れたい 戻りたくないと言ってる自分勝手で無責任な夫に困っています お金がないなら嫌でも戻って来るしかないと思うのですが これだけ戻って来ないと そこまで夫に嫌われていることに悲しくなってしまい もう戻って来なくてもいいような気もしています 夫とこれからどうしたらよいのか教えてください 夫が戻れるような何か良い手だてもあったらお願いします 

  • 夫が又家出しました。もう疲れました・・

    繰り返す家出。これで3度目の家出です。夫は47歳サラリーマンです。 元々夫は束縛が激しく、変にお酒が入ると人格が変わり 些細なことでもDVにもなります。 普段は落ち着きはないですが優しいです。 家出の原因は一度目は女関係。二度目は暴力です。夫はわかりやすいので浮気がすぐばれます。 ばれたら逆切れして暴言を吐き(今まで普通に接して優しかったのに・・)私の今までしてきたことを 全否定され、おまえとは離婚だ離婚だと騒ぎます。 私も気になるのでついつい問い詰めたりしてしまうのでそれで逆上して突き飛ばされ、家のものをイロイロ壊されます。 子供も成長し喧嘩の間に入ってくれるので今回は暴力はなかったですが、暴言がひどかったです。 私にも悪いところはたくさんあるかもしれませんが、夫が嫌がること全て辞めてきたつもりで 尽くしてきました。 それで普通に仲良く暮らしてましたが、今回みたいに問い詰めると又スイッチが入り、「だからおまえとは別れたほうがよかったんだよ」と怒鳴りつけます。 それで荷物をまとめて家出しました。 もう何考えてるのかわかりません。 連絡しても無視されてます。(今日で一ヶ月目です) 自分なりに悪いところは修復してきたつもりでしたがもうこれ以上どうしようもないです。 まだまだ努力と忍耐が足らないんでしょうか? 私は以前はフルタイムで仕事してましたが体を壊し今は専業主婦です。 家を出たくても収入もなくただ帰りを待つのみです。待ってる日々が毎日辛いです。 辛いのならなぜ小言を言ってしまったのかと後悔していますが・・ ばれるような浮気は見ぬふりするのが辛いです。 夫は給与は全部家に入れてくれているので養われてる身で、小言をきつく言い過ぎました。 けれどこのまま夫婦でいるのも正直疲れました。 今後どうしたらいいのでしょうか。 持ち家も無く、賃貸に住んでます。頼れる実家もありません。 離婚は一度も考えたことがありませんでしたが 3度も家出されて今回は真剣に悩んでいます。 やはり別れるべきでしょうか。 同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?情緒不安定なため支離滅裂な文章になり申し訳ありません。

  • 家出をした方、法律に詳しい方に相談です

    兄の家庭内暴力や暴言が数年前から続いている状態で母親と私は限界を感じていて最近は家を出るという方向で計画を立てているのですが、まず大前提に父親は自分に害がないので離婚や別居の話をすると感情的になります。なので円満に話し合いをして家を出るのは不可能だと思っています。 そして、仮に家出に成功したとしても父親は感情的になり母親の会社や私の学校に電話してくることが目に見えているのですが、そうすると会社での母親の立場がなくなってしまうのと年齢のことも考えると正社員として雇ってくれる会社を見つけるのは難しいと思うのですがそこはどうすれば良いのでしょうか? また、父親はそのうち裁判をかけてくると思うのですがその場合私は高校2年で未成年なので無期限で母親に連れまわされているということで訴えられたら負けるのでしょうか? 私は家出をする際、貴重品だけ持てればいいと思っているのですが母親は服やテレビも持っていきたいと言っていてそうなると荷物関係はどうすれば良いのか意見が聞きたいです。私は家出の1、2ヶ月前から部屋を借りて母親が仕事に行く際地道に家具を運ぶのが良いと思うのですが、母親は父親と兄がいない時間に引越し業者に運んでもらうと言っていましたがあまり良い案ではない気がします。第一、目立つのとそもそも1、2時間で簡単に終わる量ではないからです。 実際に家出をした方の詳しい話も聞きたいです。(新しい住所をどうやって隠したか会社や学校にはどうするかその他諸々)

  • 夫が家出しました。 (長文です)

    結婚6年、30代の女です。5歳・6ヵ月 2人の子供がいます。 夫が家出をし、もう2週間帰ってきません。車の中で寝泊まりして、仕事に行っているようです。 家出は今回が初めてではなく、1・2日~1週間の家出がこの1年で10回近くありました。 今回の家出の原因は、夫が遠方に遊びに行きその帰りが遅かったのを私が責めたことでした。行かないで!と引き留める5歳の子供に「明日、いっぱい遊んであげるからな。」と言って、翌朝には帰る約束で出掛けたのに、帰ってきたのは午後になってからでした。しかも後日分かったのですが、家の近くには早朝着いていたにもかかわらず、眠くて途中で寝たと嘘をついて半日帰らなかったのです。 夫が約束や時間を守らないことは過去に何度も何度もありました。 その度に逆ギレして朝帰りや家出を繰り返してきました。 また1年半ほど前、夫の不倫が発覚しました。私が気付いた浮気はこれで3度目です。 夫から離婚してほしいと言われましたが、同時期に私の妊娠が発覚し、私には離婚の意思が無く、義両親に叱られ説得され、不倫相手とは別れました。しかし手切れ金というか口止め料のようなものを要求され、弁護士に相談する事態にもなりました。(結局お金は払うことなく済みました。) そこまでして別れたはずが、今でもズルズル続いています。 第二子妊娠中も産まれてからも育児には協力的ではなく自分の都合や遊びばかりを優先させる、それ以外の家のこと全般を私に任せっきりで一から十まで言わないと事が進まない、色んな不満が溜まり、毎日口うるさくなってしまっていたのは確かです。 でも今回も含め、子供との約束を簡単に破ったり、子供の生活習慣を乱すような行為は親としてしてはいけないと思い、許せないのです。 今までのことは同居中の義母に相談はしていて、義母は味方になってくれています。しかし今回長引いていることと、何度も繰り返されていることが子供にとって良い環境ではないと思い、義父にも協力を求めました。すると義父は「これは夫婦の問題だ。夫婦で解決できないのは情けない。悪いことをしているのは確かだが、まずは家に帰るような環境にするのが先だ。もっと心を広く持て。だいたい、あの時もあんたが云々・・・」と、今まで溜まったうっぷんを一気に吐き出され、この件には直接関係ないことまで一方的に責められた感じでした。 息子がその場に居ないので叱ることができないのは仕方ありません。 でも、息子の間違いを認めてまず一言謝ってくれても良かったんじゃないかと、とても悲しい気持ちになりました。 今までの夫の浮気や家出について、私の実家には一切相談していません。実家が遠方のため、帰省は年に2回程度。夫が居ないときに簡単に実家に頼ることはできません。 夫の友人に相談したところ「言って直らないんだから、実家に帰るとか思い切った行動に出ないと解決しないと思う。実家の両親に散々怒られ、もうしないと謝らせて心を入れ替えない限り、繰り返す。」と言われました。 私もフルタイムで仕事をしているので、今まで何があっても実家に帰ったことはありません。今は育児休業中で、ある意味チャンスだし、今までしなかった分、効き目があるような気がします。夫は外面が良いタイプなので、家族以外に悪い面を見られればダメージを受けて目を覚ますんじゃないかという期待もあります。 しかし義両親は世間体を気にするタイプで私が実家に帰ることも最善の方法かどうか分からないと言って、あまり賛成はしてくれません。 夫の根本的な部分が改善されれば今後上手くいくと思う私。 性格は簡単に直らないから、育児の協力は諦めて期待しないでやっていくしかないという義父。 私自身、どう解決したら良いのかわからなくなってしまいました。 こんなことで離婚するつもりもありません。実家に帰ることで子供に辛い思いをさせるかもしれませんが、これからも同じようなことを繰り返す方が子供の成長に悪影響になると思っています。 どのように解決するのが良いでしょうか?

  • 親権はとれるでしょうか?

     家庭内別居4年目です。何度も離婚を考えましたが、 子どもが夫や義父母になついていて引き離すのがつらいことと、親権はとれるかを考えると今まで踏み出せませんでした。でも、もう耐えられません。  私は親権はとれるのでしょうか?私はフルタイムで働いていて年収は300万円ほど。夫からは今まで数々の罵倒・嫌がらせ、一度だけですが暴力もありました。「○○(子ども)を連れて出て行け」と言われたこともあります。口のうまい夫とは絶対話し合いになりません。

  • 家出した夫(作家、高年収)からの離婚請求をされて

    妻のワタシは51才 夫は、46才です。 夫は文筆業をしています。小説、アニメやコミックのシナリオなどを手掛けていますが。過去には900万部も売れた代表作のヒット作があります。 (代表作は東○系でアニメ映画化しました) 現在も作家を続けており最近の作品は10万部たらずくらいしか売れていません。 今年の確定申告の年収は、1500万円くらいでした。ここ数年、年収の平均してそのくらいはです。3年半前に不妊治療が失敗におわりました。 おまえには、悪いけど離婚したいといわれました。そして1年半くらい前から家出をして所在不明となりました。そして、ワタシは彼から強く離婚を請求されています。(条件は未提示) 携帯でアナタどこにいるの?と聞いても「いいから・・・」といって居場所を教えてくれませんでした。そのうち携帯にも留守録しかでなくなり、通信手段はパソコンでのメールのやり取りだけになりました。そのメールもたいていは、返信がなく無視されます。返信が帰ってくるときは不満をのべる暴言のような言葉。 ワタシは生活力がなく、7年前に父が他界しており離婚されても帰る実家もありませんから。夫だけがたよりなのです。離婚したくありません。 先月から収入の振込口座を、かえられてしまい。婚姻費用として住居の18万円の家賃だけは、はらうとのことです。しかし、生活費はゼロですから。更年期症状があり生活能力のないワタシはとたんに窮してしまいます。ここは家賃は高いのですが、夫の大切な荷物がたくさんおいてあり、彼は確実に家賃をはらってくれるメリットがあります。また、中型犬を飼っているので他方に引っ越しは困難です。 夫は弁護士をやとったようで受任通知というものが、内容証明で届きました。 5月の某日に話し合いに応じるようにとの内容ですが。まだ、なにも返事をしていません。 ぜったいに離婚したくないです。でも、なにより生活費をまず保障してほしいのですが。 向こうは、それをエサにワタシを引っ張りだして自分たちのペースの土俵にのせようとしているカンジがありありです。 夫婦の歴史なおなかにはいろいろなトラブルが、ありました。結婚して10年間はセックスレス(夫の側が原因)でしたが、誕生日と結婚記念日には花を買ってくれる優しい夫でしたのガマンしていました。しかし、ある日子供が欲しいと夫がいいだして不妊治療をしましたが失敗。また、ワタシが夫の生命保険の契約者名義を自分の名義に変える手続きをするさいに、夫は説明をきかずにサインしました。いまでは、ワタシも反省していますが。名義を変えたかったのは税務署対策でした。夫は納得しておらず、ワタシに騙されたといって怒っています。家出中に夫はクレジットカードや友人たちに500万円くらいの借金をこさえてました。一度、狂いはじめるとあらゆる価値観がズレはじめました。 法テラスに相談して弁護士さんに会ってはなしてはいますが。まだ初めてあった弁護士さんに事情を説明するだけの段階です。 知識のある方、どうぞ教えてください。離婚しないで済む方法を。身体の弱いワタシが生活費を保障してもらえるにはどうしたら良いです?ワタシの権利を守るいちばん良い方法を。知恵のある方相談にのってください。 夫側の弁護士からの呼び出しに、どんなふうに対処すれば良いでしょうか?こういう通知を無視したらばどうなるのでしょうか? 弁護士からの通知には、夫の家出のことを「別居」としてあり、1年強の「家出期間」を3年と水増ししてありました。その辺が、なにかありそうです。

  • 調停の実際

    明日調停なんですが(汗)どんか感じでしょうか? 申し立て書には、別居前に夫には一切述べなかった不満をたくさん書きました。というのも、言えるような相手では無かったからです。性格が暴力的です。 明日も私が書いた申立書を読んだらブチ切れるでしょう。でも、ありのままを主張して、請求できるものは請求したいです。 私が書いた申立書を相手も読む機会がありますか? また、どのような進行方法なのでしょうか?夫婦の話し合いでしょうか?こちらとしては、夫と顔を合わせるのも苦痛ですし、話し合いなんてできっこないので、裁判所でいろいろと決めて欲しいくらいです。 ではどうぞよろしくお願いいたします。

  • 今、家出中です。夫を変える方法を教えてください。

    20代前半既婚女性です。長文になりますがよろしくお願いします。 結婚するにあたり家を建てたのですが、義父母がその家を欠陥住宅だと言い張ります。 私が全く気付きもしなかったことを幾つも見つけ出しては騒ぎたて、施工した建築業者を何度も呼びつけて修理させています。 私が家出した理由は3つあります。 義父母(特に義母)の業者に対する言い方があまりにひどいのです。 「泥棒!詐欺!悪徳業者!こんないい加減な仕事して金を取るのか!病院に行って頭の検査してもらえ!バカヤロウが!」と近所中に響き渡る大声で何時間でも怒鳴り続けます。 義母は結婚する前から何かと失言や問題行動の多い人でした。けれど、こんな人だと分かっていたつもりでも、ご近所さんや業者さんの手前、とても恥ずかしくて居たたまれなくなったのです。 もう1つの理由は、業者に対する怒りの矛先が私に向いたことです。 私は「直せるものは直してもらえばいい」とだけ思っていたのですが、義母に「おまえは無関心すぎる。他人事みたいな顔をするな!もっと真面目に考えて行動しろ!」と怒鳴られてしまいました。 確かに、今まで欠陥を見つけたのも業者を呼んで修理させたのも全て義母です。けれど、「直せばいいと思うな!誠意を見せろ!おまけに何かしろ!何か置いていけ!」と業者に迫る姿も目の当たりにしているので、私にとって義母は「悪質クレーマー」でしかありません。 最後の理由…これが1番大きな理由になります。 実は、その家に住んでいるのは夫と私だけなのです。義父母とは同居していません。名義は夫のものですし、ローンや光熱費なども全て夫が払っています。 なのに何故、少し離れたところに住んでいるはずの義父母が我が家の欠陥を見つけられたのか…。 それは、わざと私の不在を狙っては合鍵を使って何度も侵入を繰り返していたからです。(その際に家中の写真を撮っていたようで、それを見せられて知りました。) 合鍵は夫が渡していました。「何かあったときのため」にと。実際「何か」を起こしているのはいつも義母なのですが…。 義母の気持ちも分かります。可愛い息子が建てた家に欠陥があるなんて許せないんだと思います。だからといって、私の不在時に侵入して、私の都合も聞かずに業者を入れて、その上私を怒鳴りつけるなんて…。こんな理不尽なこととても許せません。 私は「勝手に入ってもいいから、せめて前日には連絡をくれるように言って」と夫に頼みました。私が言えば角が立つと思ったからです。けれど、全く改善されませんでした。 室内干しにしていた下着も義父母や業者に見られていたのかと思うと、恥ずかしさよりも怒りが沸いてきます。 夫は2つ目の私が怒鳴られたことだけを知りません。怒鳴られた直後に家出したからです。 1つ目の口汚い暴言や3つ目の侵入については「仕事でほとんど家に居られない俺の代わりに一生懸命になってくれている頼りになるトーチャンカーチャン」としか思っていないようです。 「見られると恥ずかしいものがある」と言っても「じゃあ日ごろから片付けておけばいい」と返されてしまい、話になりませんでした。 普段は優しくて穏やかでいい夫です。よく家事も手伝ってくれます。誠実で寡黙で素敵な人です。 でも、家にいても上がり込まれ、不在時には侵入される…このままでは心が休まりません。 だから家出しました。今は漫画喫茶やホテルを転々としています。 義父母には何の期待もしていません。ただ、夫の意識を変えたいのです。私を守ってほしいのです。 夫からは昨日、「誰も怒ってないから早く帰ってきて」とトンチンカンなメールが来ました。明日、話し合うつもりです。 何かいい方法はないでしょうか。アドバイスをお願い致します。

  • 家出中(22歳・女)へのアドバイスをお願いしたいです。

    家族関係が原因で家出中(22歳・女)の人間へのアドバイスお願いします。 自分で考えてもどうすればいいのか答えが出ません。参考までにご意見・アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。 一昨日の朝、父親に「出ていけ」と告げられ、こちらも我慢の限界だったので家を出ました。それだけなら笑い話でしょうが、「おまえなんか家族じゃない」「要らない」「何もしないくせにその態度・口調はなんだ」「声も聞きたくない」等の言葉も同時です。 確かに私の父親への態度や口調は最悪です。自覚はあります。話すときは感情を殺してできるだけ短く簡潔に。目の前に立たれれば無表情か不機嫌になり、それ以前に同じ空間に長くいないようにもしてきました。 しかし、私なりの理由もあります。父親は昔から非常にヒステリックで思い通りにいかないことがあればすぐに怒鳴り、ものを壊し、家族に当たってきました。特に家族の中でもっともその対象にされてきたのが私です。6歳以前から怒鳴られ、拳骨を喰らい、小学校以降は殴られ、突き飛ばされ、下半身・腹。腕などを蹴られもしました。また、「何もしない/何もできないくせに」「役立たず」「くそ女」「何でそんな風に育ったんだ」「育て方を間違えた」「消えちまえ」「死んじまえ」「2度としゃべるな」「顔も見たくない」等の言葉も散々浴びせられてきました。私が心身ともに成長し、成人した今となってはさすがに身体的な暴力はなくなりましたが、前述のような、私をまるごと否定するような言葉はいまだに怒鳴り声で投げつけられています。 そのせいで昔から父親の顔を思い浮かべろといわれれば、目を剥き、眦を吊り上げ、顔を赤くし(酔っていることも多い)、唇をめくり上げてこちらに迫り、怒鳴りつける際の顔しか浮かんできません。そちらが本性として刷り込まれているので、もはや家の中で笑ったり他の家族に優しい言葉をかけたりしていても、すべてが偽善でかりそめのものにしか見えず空々しく/苦々しく感じてしまいます。そのため極力顔をあわせず、言葉を交わさずにいることが平穏に暮らす方法だと私は思います。 昨日の朝、父親に怒鳴りつけられたとき、私が溜め込んできたこれらの一部をぶつけましたが、父親は「俺が虐待したせいだとよ」「いやだいやだ」「おまえやっぱり出てけ」等の言葉を返してきました。こちらが吐き出した言葉を理解しようとも、受け止めもせず、ただつき返すと同じ行為。聞いていてほとほと嫌気が差しました。 これまでに私が悩み、抱え込み、葛藤してきたことは全て無駄だったのでしょうか。私が全面的に悪いのでしょうか?甘えすぎなのでしょうか?思い余って家を出ましたが、どうすればいいのか、どうしたいのか、悩みすぎて自分でもわからなくなりつつあります。 現状としては、契約社員扱いのアルバイトを2週間前に始めたばかりで、給料が入るのはまだ先です。昨日今日とはネットカフェ、明日からは友人に確認と了承をもらい、泊まり歩かせてもらう予定です。 仕事を始めたばかりで毎日緊張感が途切れないこと、与えられた仕事内容をうまくこなせないことへの焦り。また、アルバイトを始めたのは大学院進学資金を得るためでしたが、もともと学力はさほど高くなく、加えて忙しすぎて気力・体力が持たずに勉強時間が確保できず、追い詰められていくような感覚から、家では常にいらいらして些細なことで腹を立てたり口調が荒く・きつくなっていました。 しかし、大学院進学を考えているからこそ、実家に残って資金をためることと勉強に専念しようと考えて、家賃を入れる代わりに平日の朝食と弁当作り、時間があればその他の家事を進めるよう心がけて家に残らせてもらっていたのですが、これも甘えなのでしょうか。 将来就きたい職業は、親に出させてもらった大学のその先、最低でも大学院修士課程終了の学歴、あるいはそれに値する研究活動・成果が必要です(歴史文科系の博物館学芸員)。親に言ったことはありませんでしたが、自分で満足がいくまで稼げるようになったら、これまでかけてもらった金額を少しづつ返していくつもりもありました。 このような状況・思考下にある人間ですが、この先はどうして行くのが最善と思われるか、ご意見・アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 転職を繰り返す夫

    数年前に現在の夫と再婚しました。私には2人連れ子がおり、 どちらも夫になつき、夫も子供たちをとてもかわいがってくれています。 家庭を営む上でほかはたいした問題は無いのですが、ただ、夫が転職を繰り返し、生活が安定しないので困っています。何度か前に退社した際、それも私に内緒にしていて借金を重ね、今返却しながら生活中です。 私の知る限りここ数年で転職8社目位で、今年の半ばに転職したばかりなのに仕事や人間関係で辛く、今現在無断欠勤中のようです。 私には今回の欠勤について何も言わず、いつもどおりに出勤しているように見せていますが、偶然会社から「欠勤しているのでこのままだと給与を割り引く。会社の鍵は返却するように」との旨の内容通知証明書を発見し、欠勤中なのだとわかりました。 夫はカッとなると何をしでかすかわからない人なので(まだ暴力はふられていません)、いざ家出したり離婚できた場合、私や家族が何をされるかわからないのでどうしたらいいのかわかりません。私も派遣でフルタイムで働き、子供は保育園、小学校と通い、身動き取るにも容易ではありません。 話合いをしても転職に関しては、そのつど理由があるのだから辞めても仕方ない、と話になりません。お金に困ると彼の両親に借金し、その借金額も増えています。 もうどうしたらいいのかわかりません。どなたか感想、ご意見、お願いいたします。

専門家に質問してみよう