• 締切済み

軽トレーラー

モトクロッサーを 軽トレーラーで運搬しようかと思っていますが 軽自動車でも 牽引できるのでしょうか? また バイクが積めるトレーラを販売しているサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#1799
noname#1799
回答No.1

法律上、牽引できるかどうかは判りませんが、 軽自動車ではパワーが無いのでキツイ気がします。 とりあえず、発売元のURLを載せときます。

参考URL:
http://www.sun-auto.co.jp/
takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座います 参考になりました。