• 締切済み

軽のマルチトレーラーで教えてください。

軽のマルチトレーラーがほしくて探しています。 サントレックス、ソレックス、ブラストトレイル、シーマリン、ロフトジャパン位しか見当たらないのですが、 サントレックスやソレックスが品質は良いのでしょうか(値段に比例?)。 また、ブラストトレイルやシーマリン等はどうでしょうか?他に、お勧めがあればお願いします。 用途としては、大型バイク積載や家具運搬などです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasu3gai
回答No.1

廃車の軽トラックの部品を再利用しているものは価格が安い。 構造が単純なのでどのメーカーでも品質の差はあまりない。 高価なものは塗装の質がよい。 とにかく荷台の低い物が良い。 軽トラみたいなバタ板がついてるものは、荷物を載せるには便利ですが重心が高く不安定。 当方30km/hで走行中路面の小さなギャップでトレーラーがひっくり返ったことがあります。