• ベストアンサー

富士重工のトレーラー?

私の中で富士重工業(スバル)の車というと、 軽トラックのサンバー レガシー トレーラー(けん引車) といったイメージでした。 最近、富士重工業のHPを覗きましたが、 トレーラーに関するページが全くありませんでした。 富士重工業のトレーラーやバスは現在作ってないのでしょうか? 詳しい方、経緯などを教えてもらったらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

とのことです。

参考URL:
http://response.jp/issue/2003/0331/article23738_1.html
honnya
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました!