• 締切済み

IE7でyahoo news等の表示が時々途中で切れる

IE7を入れたところyahoo newsの記事のページ等で広告より下の部分が表示されないことが時々あります。  ソースを見ると記事の最後の部分まで読み込まれていますが、リロードをしないとと正しく表示されません。  解決策をご存知でしたらご教授ください。

• n-e
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

http://teamcroud.fc2web.com/ie7bate2.htm 上記サイトの「真っ白現象回避策」、「白紙状態対策 」に対策が書かれていますが、原因は分かっていないようです。ちなみに私も同じ症状が現れています。 多分バグなのでしょうが、現状では解決策は無いようです。

参考URL:
http://teamcroud.fc2web.com/ie7bate2.htm
n-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。