• ベストアンサー

vistaでIE9にしました

vistaでIE9にしました。yahooの広告画像が一瞬、残像のように映ります。何か解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

下記サイトを参考にGPU レンダリングを無効にしてみましょう。 初心者でもわかる! IE で GPU レンダリングを無効にする (IE9) http://support.microsoft.com/kb/2618121/ja

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

Yahoo!のサイトや関連サイトからダウンロードした IE9のインストーラを使用したのでしたら マイクロソフト社のサイトからプレーンな IE9 をダウンロードして来ましょう。 Yahoo! や、その他のポータルサイトには自分の所のサイトの広告を優先的に表示するような ちょっとした仕組みを加えたバージョンを配布しているので、それを拾ってきたんじゃ …ないのかな。(自社ポータルのツールバーとかね) とりあえず、今の IE9 はアンインストールしてしまいましょう。 ※ アンインストールする前に代わりのIE9インストーラをダウンロードしておくことw … そうでないなら、不要なアドオンやプラグインを削除しましょ。 アドオンやプラグインの追加や削除の方法が分からないのでしたら、 ネット上に情報が溢れていますので、自身で探してみてください。