IEで特定の部分が表示されない

このQ&Aのポイント
  • IEで特定のページで広告等の表示されている部分が「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」表示されています。特にMSNのニュース(毎日新聞関連)の上の部分と横の部分にこの表示がされ、表示されるまでに時間がかかっています。
  • WindowsXPでウィルスソフトはNOD32、Googleのツールバーでポップアップ広告を許可しています。(もう一台のPCはMeですが同じNOD32で問題の広告は表示されています。)
  • 広告が表示されないのは問題ないのですが、表示できないという表示されるまでに時間がかかっているのが気になっています。設定の方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

IEで特定の部分が表示されない

IE(6,7とも)で、特定のページで広告等の表示されている部分が「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」表示されています。特にMSNのニュース(毎日新聞関連)の上の部分と横の部分にこの表示がされ、表示されるまでに時間がかかっています。 WindowsXPでウィルスソフトはNOD32、Googleのツールバーでポップアップ広告を許可しています。(もう一台のPCはMeですが同じNOD32で問題の広告は表示されています。) 広告が表示されないのは問題ないのですが、表示できないという表示されるまでに時間がかかっているのが気になっています。 設定の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルはクリアしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

ToughBoy
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 インターネット一時ファイルはクリアしましたが 状況は同じです。