解決済み

あなたなら何をもらいますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264002
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (50/59)

私はDIONに加入してそこそこになるんですが最近KDDIポイント大作戦
というのがあることに気付きまして。
それはKDDIとDIONに加入しているとポイントがたまり賞品が
もらえるというものでした。
昔から使っていたのでそこそこポイントがたまっており、
すぐにプレゼントがもらえる状態なんですが色々種類がありすぎて
迷いに迷っています。そこで「あなたなら何をもらいますか?」
と、いうことで皆さんなら何をもらうか、なぜか、というようなことを
書いていただけるとうれしいです。それを考慮して決めたいと思います。

ちなみに、私の今たまっているポイントは3500ポイントで
賞品のランクは500、1000、1500、2000、3000・・・とあります。
3500ポイントでもらえる範囲で答えていただけるとうれしいです。

賞品の内容はコチラです。
http://www.point.kddi.com/catalog/index.html
勝手な質問ですがよろしくおねがいします。

P.S もらった賞品をみなさんに差し上げることはできませんが
先着でポイントを振り分けようと思っています。個人の考えですから
良い、悪いはつけられませんので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

私ならこうつかいます!!

3000ptの電気バケツ
理由:どんなものか気になるから。

または
1500ptのパーソナルシュレッダー
理由:シュレッダーで紙を処分すると爽快なので。
1500ptマルチパスタセット
理由:パスタ好きなので。

あまった500ptで消せるボールペン!
消しゴムで消せるってすばらしいじゃないですか!!
やり直しがきくんですよ!!

まったく参考にならなくてすみません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (215/810)

マイナスイオンへアブラシか、ごっつぉ便が欲しいです。
体脂肪計付きヘルスメーターも、持ってるけど新しいのが欲しい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (9/32)

私だったら、2000ポイントの『第一園芸 季節の花』です。
オーダーカードとのことですので、
すぐに必要でなくても、急なプレゼントでも使えますし、
また、花束をプレゼントではなく、
そのカードごとプレゼントするのも良いかもしれませんね。
もしかしたら、お花屋さんで、好きな花束を、
自分で選べるのかもしれませんし(^^)
場所を取らずに、必要な時まで保管出来るのが魅力です。
花束って、あらゆる場面のプレゼントになりますから、
ちょっとしたお礼から、誕生日、クリスマス。。と、
いつ使おうと考えるだけでも嬉しくなる気がします(*^-^*)
カードのままプレゼントされたとしても、
好きなときに、花束と交換してもらえるのだったら、
喜ばれるのではないかな?と思います(^^)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (7/51)

1500ポイントのシュレッダーはいかがでしょう?
私は非常にあこがれております。
紙がさらっときれるだなんて…。
電気バケツはTVで紹介してありましたが、ミニ洗濯機のようなものらしいです。
下の方とにてますが、人気があるんだな~とおもってくださいね。