• ベストアンサー

「ミスターロボット」と言う曲

外国の曲です。このタイトルしか覚えてません。もう一度聞いてみたいのですが、誰の曲で何年ぐらいに流行ってたか忘れてしまいました。どなたかご存知の方、年代、歌手名を教えて頂けませんか?もしあるのでしたらアルバム名などお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

STYX  の ” MR.ROBOTO ” 1983年、、、、

golden_kaz
質問者

お礼

有難うございました。早速探してみます。

golden_kaz
質問者

補足

有難う御座います。良ければもう少し詳しく教えて頂けませんか?STYXは何て読めば?ジャンルは?今アルバムで出てませんか?「なつかしの…」でも良いですが?

その他の回答 (1)

回答No.2

Styx (スティクス) 「Mr.Roboto」 アルバム「Kilroy Was Here」

golden_kaz
質問者

お礼

有難うございました。早速探してみます。