解決済み

整形

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2637468
  • 閲覧数305
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (60/978)

この間亀梨の整形前(?)の写真をみてホントびっくりした、っていうかショックを受けたのですが、芸能人っていうのは皆一回や二回は整形しているもんなのでしょうか????
だとしたら何かおもしろくないですよね・・・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 50% (5/10)

ちょっとショックかもしれませんが、芸能人の殆どは整形です。
モーニング娘のメンバーは全員してるそうですよw
大塚愛の整形を調べてみたらいろいろ出てきたんですが、大塚愛はプチ整形(メスを使わない手術)で目だけだそうです。今は叶姉妹のような全身整形も存在します。芸能界の実態ですかねw

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

数年以上前の「学園もの」ドラマのビデオなんかをご覧になると、よくわかります。
メイクだけでは説明がつかない変わり方をしている人が、結構います。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (262/1021)

普通の人が美容外科手術を受ける場合は元の顔を大切にしてできるだけ自然に仕上げようとします。
「最近キレイになったな」と、手術した事がわからないレベルに。

しかし、芸能人みたいな連中はマイケル・ジャクソンほどではないにしてもイジくりまわす事がほとんどです。
金もたっぷり出せますからね。
傷痕が残っても厚い化粧で隠すから分からないのです。
場合によっては原型が残らないぐらいに整形します。
そんな奴を見てキャーキャー喜んでるわけです。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (5/36)

殆どの人が整形しているでしょうね。
目を二重にして鼻を入れて、というのは当たり前でしょう。