• ベストアンサー

件名

HPで自分(管理者=作成者)のメールアドレスを載せるのが一般的だと思います 私も少しずつ作成しているのですが、件名に感想という文字を自動的に入れたいのですが.どうすればいいのですか HTMLでは無理ですか? (件名が無いのは怖いし・・・・)

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

参考URLの[件名の自動挿入]のところをみてください♪

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Euri-o313/yumesato/tag/1/link-2.html
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます できました・・・

その他の回答 (1)

• x1turbo2
回答No.2

今、同じ回答を書いてきたところで、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264068 書き直して ---------------------------------------------------------------- 感想などは<A href="mailto:○○HPの管理者様&lt;メールアドレス&gt;?subject=感想" >ここ</A>に書いて送って下さいm(_ _)mお願いします。 ---------------------------------------------------------------- 『○○HPの管理者様』は、ハンドルネームでも 『メールアドレス』は、半角英数で、メールアドレスを書いて下さい。 『感想』は・・・感想で良いんですよね(^-^)           X1turboの友達 hiro。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます