解決済み

件名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263726
  • 閲覧数352
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 HPで自分(管理者=作成者)のメールアドレスを載せるのが一般的だと思います
私も少しずつ作成しているのですが、件名に感想という文字を自動的に入れたいのですが.どうすればいいのですか
HTMLでは無理ですか?
(件名が無いのは怖いし・・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (454/1158)

参考URLの[件名の自動挿入]のところをみてください♪
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
できました・・・
投稿日時 - 2002-05-04 22:03:48
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (88/193)

今、同じ回答を書いてきたところで、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264068

書き直して
----------------------------------------------------------------
感想などは<A href="mailto:○○HPの管理者様&lt;メールアドレス&gt;?subject=感想" >ここ</A>に書いて送って下さいm(_ _)mお願いします。
----------------------------------------------------------------

『○○HPの管理者様』は、ハンドルネームでも
『メールアドレス』は、半角英数で、メールアドレスを書いて下さい。
『感想』は・・・感想で良いんですよね(^-^)


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-05-04 22:04:04