• 締切済み

[ダーツ]横浜でフェニックスIDカードが入手できる店を探しています。

よく行く店にソフトチップダーツマシン「フェニックス」が導入されたのですが、店員にきいたところ、「まだここではフェニックスのIDカードを販売していない」と言われました。。 横浜でフェニックスIDカードを購入できる店をご存知な方、おしえてください。

みんなの回答

• yan96
回答No.1

http://www.dartsjapan.jp/ 上記で「SHOP SEARCH」から神奈川県-横浜市で検索してください。 フェニックスを導入している店なら購入できます。 もしくはその店でカードの販売を開始するまで待ってください。