• ベストアンサー

やはり男次第?

1年半前、好きだった男性とメールの言葉の誤解で連絡取れなくなり、全てにおきやる気なくなり、醜く、5キロ太りました。 このままじゃいかん!と重い腰を上げ、出会いを探し、運良く素敵な男性と出会い、デートするようになりました。 彼はわりと言葉に出して褒めてくれる人で、みるみる体重は落ち、デートのある日は仕事もノリノリ!最近友人たちにも綺麗と褒められるようになり美しさ復活??? やはり女性が綺麗でいられるのは男性次第なんでしょうか?

noname#30117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46454
noname#46454
回答No.5

あなたが素敵な女性だから,素敵な男性と知り合い そして綺麗になった こういうことじゃないでしょうか. 綺麗でいられるのは男性次第なのかもしれませんが,あなたを綺麗に変えられる程の男性と知り合ったのも,あなたに力(魅力)があったということです.

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます! 彼とはだめになりました。。がこれからまた素敵な男性に出会えるようまたがんばります!

その他の回答 (4)

回答No.4

男性次第というより、 あなたの危機感次第だったのでは^^??:: 結局、今はナイススタイルを保ってるわけだし。。\(◎o◎)/! まあ、恋は女性を綺麗にすることは間違いないな! 化け物にすることもある! 変に化粧して、着飾って。。(^_-)-☆

• 2525momo
回答No.3

一概には言えませんが、あなたはそのようですね。 でも、それがわかっていれば、素敵な男性と巡りあえれば、あなた自身素敵でいられるってことですよね? 素敵な男性に巡りあえれていない時にどうやって素敵さを保っていられるかが分かれば、 ずっと素敵な女性でいられるって事ですよ。 いつまでも素敵な女性でいられるといいですね♪

noname#68838
noname#68838
回答No.2

良かったですね、見事復活できて!自分自身に自信を持つことも大切ですよね。 きっとあなたは彼といることが楽しくて仕方ないんでしょうね。 とてもいいことだと思います。 異性に限らず、他人の目を気にするということはそれだけ心身共に適度な緊張感があっていいのではないでしょうか。 新しい年もいい恋愛をして、ますますきれいになってくださいね!

• zorro
回答No.1

そういう人がいることは事実のようですが、すべてがそうだとは言い切れません。本人の努力がもっとも必要です。