• ベストアンサー

CD-ROMドライブを探しています

初めて質問させていただきます。ヤフーオークションで買ったSOTECのwinbookslim133を使用しているのですが、CDドライブがついていないため、osの再インストールができません。USB がついていないので、PCカード接続のCDドライブを探しています。ヤフーオークションなども探しましたが、ドライバつきのものがありません。どこか手に入りそうなお店かサイトを紹介していただけませんでしょうか。新品・中古は問いません。私は、横浜に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akky_ake
回答No.1

とりあえず、USB対応のCDドライブを購入し、 USBのPCカード↓こんなもの http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-cb2iu2v_uc/index.html を購入してみたらいかがでしょうか?

sasa1112
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ヤフーオークションで購入してみます。 どうぞよい年をお迎えください。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 6BQ5
回答No.2