• 締切済み

CD-ROMドライバーについて

WINDOWS2000で新たにCD-RWドライブを取り付けました。 起動するとWINDOWS2000に初めからインストールされている、 ドライバーを見つけに行き、ドライバーを見つけたの ですが、インストールすると、 「デバイスをインストール中にエラーが発生しました データが無効です。」と 表示されドライバがインストールされません。 このCD-RWドライブは過去に別のWINDOWS2000環境で 使用しており問題なくドライバをインストールできていました。 また、USBのHDDのドライバを見つけに行くことができません。 OSを再インストールしなければいけませんか?

• mysn
  • お礼率67% (25/37)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

確認ですが、OSはSP4になっていますか?

mysn
質問者

補足

はい。SP4になっております。