• ベストアンサー

新庄選手と男の子のカップヌードルのCM

日清でしたっけ??新庄選手と小さな可愛い男の子とが、いっしょにカップラーメンを食べているCM。 あのバージョンで、「ワン・ツー・スリー~~・・・」っていうバージョンありますよね??! そのセリフの「ワン・ツー・スリー」のあとの最後の部分、なんていっているのかわからないんです。。。 誰か知っている方、いらっしゃいましたら教えてください☆ ちなみに、私は「ワン・ツー・スリー・・・トモク~~~」と 聞こえるのですが。。。σ(^◇^;) 

noname#1983
noname#1983
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.2

「ホットヌードル5 五目」の5に引っ掛けて、背番号5の新庄を採用したそうですから、「ワン・ツー・・・・ゴモクゥ!」と言ってるのではないかと・・・。

noname#1983
質問者

お礼

(≧∀≦)/ありがとうございます!!! なるほど!!「五目」ですかあ!! 「トモコ~」「ゴモク~」ちょっと似てますよねえ・・・(「モ」だけじゃん!!!σ(^◇^;) ) ああ。。。よかったです~!!! 友達に聞いても誰も知らなくて、困ってここにきてよかったです!! どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

セリフに関する回答ではないのですが、新庄選手が出ていたのは、日清ではなく、マルちゃん(東洋水産)の「ホットヌードル」でした。東洋水産のHPには情報がないようです。一応、参考URLつけておきます。

参考URL:
http://www.maruchan.co.jp
noname#1983
質問者

お礼

Σ( ̄ロ ̄lll) やっぱり日清じゃなかったですか!!! どうもすみません~。。。σ(^◇^;)  そしてメーカーの情報を教えてくださってどうもありがとうございました!!! これで恥をかかずにすみます☆

関連するQ&A

  • 日清カップヌードル

    尾崎豊の「I LOVE YOU」がCM曲として流れている日清カップラーメンのCMで、女性役の女の子は誰でしょうか? 見ようによっては、ランク王国の女の人に見えるのですが 、どなたかおわかりの方は教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 錦織の日清カップヌードル木刀テニスCMはまたやる?

    錦織選手が出演している日清カップヌードルの木刀でテニスをやっているCMはもう流れないのでしょうか? とてもいい出来のCMだったので見るのが楽しみでした。 冬の時期によく見た気がしますが、最近やってませんよね。 季節性もないので、またやってもらえるといいなと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇宙のカップヌードル

    今はもうやっていませんが、何ヶ月か前まで、日清のカップヌードルを宇宙で食べるCMがありましたよね?あのCMの一部に、カップの中から、カップヌードルが面とスープが一緒になって宙に浮くシーンがありますよね。あのシーンを見た僕は、見る度に気になりました。 あれって、飛行機を高い高度から急降下させて無重力状態を作って、実際にカップヌードルを浮かせて、それを撮って合成させた物なのか。それとも単なるCGでの合成なのか。それとも本当に宇宙でやったのか(これは違うだろうけど...) 想像でもいいので、回答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • カップラーメンで「トムヤムクン」ありませんか?

    カップラーメンといえばやはり日清の「カップヌードル」が有名だと思います。 私は辛いものが大好きなので(甘いものも好きです)最近「辛ラーメン」のカップラーメンバージョンをたくさん食べています。 そこで質問なんですが、世界三大スープの1つ「トムヤムクン」のカップラーメンって無いでしょうか? どこのコンビニにいっても売っていませんでした。

  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • 日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。

    日清食品のカップラーメンのCMのアニメをDVDで借りたいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • スポーツ選手出演のCM

    いつもお世話になっております。 先日、私が立ち上げましたCMに関する質問では、多数の御回答を戴きまして、あらためまして感謝いたします。 その中におきまして、某・女子プロレスラーの 「 ダ・ダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン 」 や、 アンディ・フグ氏の日清カップヌードルのCMが、ご紹介されました。 そこで、これらの様な、スポーツ選手が出演したCMが他に、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのカップラーメンはどうしたのですか?

    半年ほど前でしょうか、テレビCMで錦野旦(にしきのあきら)を使ってた日清カップラーメン2種類。 商品名は忘れましたが、オイスター味と豆板醤味。買ってみようかなと思った頃、CMも店頭からも消えて無くなってしまいました。 何かあったのでしょうか、ご存じの方教えて下さい。

  • ミスチルの曲

    日清のカップラーメンCMで、戦車の上に花が咲いていて、ミスチルの歌が流れているバージョンがあるのですが曲名を知っている方教えてください。

  • 昔の日清ラ王のCMで。

    何気に思い出したのですが、かなり昔の日清ラ王(カップ麺)のCMで、かなり若かりし頃の、元Jリーガーの前園選手と、今や国際的なスターの中田選手が、確か出演していたと思います。特に中田選手などは、今のクールなイメージと違い、パラシュートで降りてきて(もちろん特撮)、木に引っ掛かったりと、結構コミカルなCMだったと思います。今どこかで、このCM映像を見れないでしょうか? だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM