• ベストアンサー

Sleipnirでの不具合

こんばんわ。 Sleipnirを使用しています。 最近スキン変更の為、WindowBlindsの体験版をインストールして使っています。そこで不具合が発生したので直しかたを教えてください。 症状は、Sleipnirを起動すると画面が、下の方にずれてしまって使いずらいです。他にも、新しいページを開いたときに、開いていたページと、重なってしまい、また下に新しいページがずれてしまいます。(説明がへたくそでごめんなさい。) どうすれば直りますか? 使用しているOSはXPで、Sleipnirのバージョンは、2.47です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.1
takuya7775
質問者

お礼

返事が遅くなり大変失礼します。 相性があったんですね・・・ 知りませんでした。 回答ありがとうございます。