• 締切済み

Sleipnirを使っているのですが・・・

Sleipnirを起動されるとタブを残しているページ以外のページが何個かページが開いてしまうのですがそのページを開かなくする方法がわかりません。 どなたかわかる方はいませんか? よろしくお願いします。 使用OSはXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>ページはTwitterが何個か開きます。 Twitter関係のアドンや常駐ソフトを使っていないですか?

noname#146898
noname#146898
回答No.2

IEの「ホームページ」として設定されているURLがないかどうか確認することと、Sleipnir2.xのホームページとして設定されているURLを確認してください。 IE http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/8/06.html Sleipnir http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=config&page_id=2

• violet430
回答No.1

起動時にタブを復元するように設定している場合に、終了時には存在しなかったページが開くという意味ですか?それは具体的に何処のサイトですか?また、Sleipnirのバージョンは幾つですか?

hotstyle
質問者

補足

終了時に存在していないページです。 ページはTwitterが何個か開きます。 バージョンは2.9.9です。