• ベストアンサー

Internet Explorerをクリックして・・・

Internet Explorerをクリックして、いつもはぷららにつながるはずなのに、ちがうページにとぶようになってしまったのですが、どうやって直せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

設定したいページを開き インターネットオプション→全般→現在のページを使用 を選択すれば次回起動時から有効になります。

karaage03
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! 解決しました。助かりました。 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!