• ベストアンサー

Internet Explorerをクリックしたら

Internet Explorerを1回クリックしたら画面が出てくるのですが、もう1つ画面を出そうとしてクリックすると最初の画面が消えて新しい画面がでるのです。(何回クリックしても1つしか画面が出でこないのです。メールなどは関係なくでますが) どうしたら2つ以上画面が出てくるのでしょうか?(いわゆる正常の状態に) 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.2

ひょっとして参考になるかも知れません。↓

参考URL:
http://ishikawaya.biz/blog/archives/cat10/index.html
ken-subaru
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決できました。

その他の回答 (1)

• hilux
回答No.1

IE(Internet Explorer)を開いた状態で、「ファイル→新規ウインドウ」で出るはずですよ。一度試してみて下さい

ken-subaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このやり方では結局同じことになりました。