• ベストアンサー

トヨタオーパ(ZCT-10)初年度登録14年塗色赤の色番号

トヨタオーパ(塗色赤)zct-10 平成14年式の色番号がどこを探してもわかりません。わかる方情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

下記のURLを見てはどうでしょう。 トヨタオーパ(塗色赤)zct-10 2002(平成14)年式  塗色赤の色番号という事ですが、2004年2月に変更になったカタログをみると赤なら「レッドマイカメタリック〈3N8〉」となっていますけど、 これで良いんでしょうか?もし的外れでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://web-cache.stream.ne.jp/www09/toyota-catalog/pdf/opa-w/opa-w_200402.pdf
tigumaya7
質問者

お礼

ありがとうございました。3n8に間違いないでしょう。ペイント注文するので困ってました。