• 締切済み

平成9年2月登録のトヨタ エスティマのナビソフトについて

お世話になります。 オークションサイトなどで、最新版のカーナビのCD-ROMを入手しようかなぁと考えているのですが、どの商品が適用するのか良く分からないので教えてください。 平成9年2月登録のエスティマですので、平成8年式になるのでしょうか? カーナビは埋め込み式の純正ナビで、ナビ本体の左上に小さな字体で TOYOTA 16001 と記載されておりますが、これだけで分かりますでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootsu
回答No.1

たまたま、私も自車(VOXY)のナビソフトの更新版を確認していたのですが、 http://www.toyota.co.jp/carlife/dop/index.html このページの車種別品番価格一覧表で確認してみてください。 エスティマだとメーカー純正であれば 96.12~99.12は、共通で08664-08E12になっていると思います。 しかしディーラー純正というのもありまして、97年だとメーカー純正と同一ナビソフトのようですが、それ以外の可能性もありますので、出品者に確認する必要があるかもしれません。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/carlife/dop/index.html
makoteru
質問者

お礼

ootsuさん、ありがとうございます。 早速、確認するとともに、出品者のアドバイスも取り付けながら取り進めます。