-PR-
解決済み

トヨタのOPAのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6607
  • 閲覧数158
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

トヨタのOPAのCMに出ている男女二人について
ご存知な方、情報を頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/41)

素人というのは間違いですよ。
ちゃんとしたモデルです。
今、発売中の「CM NOW」という雑誌の
終わりの方にある読者の質問に答えるコーナーに
ちょうど詳しく回答されています。
書店で確かめてみてください。
なかなか魅力的な女性ですよね。
お礼コメント
noname#100362

『CM NOW』ありました。
なかなか本が見当たらず、お礼が遅くなって申し訳ございません。
でも、あんな本があることも知ったので2倍嬉しいです。
有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

オーディションで選ばれた、一般の方だそうです。
タレントさんではないので、詳細は公表しないでしょう。