• ベストアンサー

トヨタ・CALDINAのCMソング

トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

• emoto
  • お礼率89% (144/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの 方は見つかりません。 オリジナルアレンジは発売されていない様です。 >トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されて ないのかも知れませんが、 情報は↓の「TV-CF」ではないでしょうか。これにはオリジナル のみの紹介です。 >ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調… ○は嬰(えい)が入ります。 嬰=音楽で、音高が本来の高さより半音高いこと 以上参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/caldina/index.html,http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/
emoto
質問者

お礼

こんにちは。 わざわざ、ありがとうございます!漢字のことまで・・。 お世話になりました。