• 締切済み

教えて下さい

nesukafeの回答

  • nesukafe
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

僕はまだあまり彼女とそういう経験が無いので、良く分かりませんが、残念ですが、確かに飽きたとかそういうのはあるかも知れませんね。僕もあんまり長いこと彼女と一緒に居たり、イチャイチャすると、うっとおしいと思ったりするとおもいます。どれくらいのペースでSEXをしているのかは分かりませんが、あんまりハイペースですると、あなたの膣もゆるくなったりするのではありませんか?やっぱり、何事も程々がよいのではありませんか?

関連するQ&A

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 同棲中のセックスレス&ゆるみについて。

    同棲中の彼氏とセックス(挿入)レス気味です。 原因は私の方にあるセックス敬遠と膣のゆるみです。 私は元々、肉欲や快感でセックスをするタイプではなく、コミュニケーションとして好きな人とすることで幸福感を得たり女性として求められていることの嬉しさでセックスをするタイプなので、純粋な性欲というのは少ない方です。 彼氏は求めてきてくれるので、私も応じますが、 最近、私の膣がゆるい上に濡れすぎるので、彼氏がイきづらいみたいなんです。 (最近ゆるくなってきたねみたいなニュアンスのことを本人が言ってました) 最中に段々落ち込んできてしまうし、彼氏に申し訳ない気持ちになってしまい、私から中断することが多いです。最近は毎回そうです。最後に挿入して射精したのは三ヶ月ほど前です。 これが毎回なので最近セックス(挿入)をしたいと思えず敬遠してしまい、レスです。 初めに書いた通り、肉欲と快感でセックスするタイプではないので女性としての自信を得られないどころか、損なうだけの行為という認識さえわいています。 お互い、手や口だけですることはあります。 セックスは挿入だけが全てじゃないので、それでもじゅうぶん幸せだと思っていますが…。 やっぱり挿入したくなるみたいです。そして同じことの繰り返し、中断。 どうせ中断するのだから挿れようとしないで欲しいとさえ思います。私はすごく落ち込んでしまうし、彼氏は気持ち良くないでしょうし。 こんな風に考えてしまい女性としての自信がもうありません。 膣トレや、膣内の開発を頑張ってみましたが今のところ成果がでないです。 元々ひどく痩せてる体型で、筋肉がつきづらいように思います。 それプラス濡れすぎる体質でもあり、摩擦力が弱いのでしょう。 膣トレが解決の糸口だと思います。 射精ができ、自信がつけば、挿入に対する敬遠も減ると思います。 今は暇さえあればギュッと締める運動をしていますが、何か効果的な膣トレの方法などはないでしょうか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 処女ではないですが、SEX時に痛いです

    SEXの挿入時に痛みがあります。 今まで他の人では痛くなかったので、病気とかではないと思うんですが。 入れる瞬間とか、彼がゆっくり動いている時は痛みは無いのですが、 早く動かれたり、奥を突かれると痛みを感じます。 濡れていないわけではないです。 痛みの個所が子宮口なのか、全体が痛いのかは 自分ではまだ良く分かりませんが、なんとなく私の膣の長さと、 彼氏の長さがあっていないのかな?とか思うのですが。 彼のもののサイズは、太さは標準なのですが、長さがちょっと長めっぽいので、 その先端が子宮口にあたるのが痛みの原因なんでしょうか。 私は背が低い(153cm)が為に、膣の長さも短めのような気がします。 やっぱり背が低かったら、一般的に膣の長さも短くなりがちなんでしょうか? そうだとしたら辛いです・・自分の短い膣の長さに合う人でないと、 気持ちよくなれないってことですよね・・。

  • 尿を出すと痛みます。

    彼氏と週2、3回ほどセックスをします。 5日ほど前から膣の周りが痛くて歩くだけでも痛みをともないます。 寝る時もゆっくりじゃないと寝返りできないくらいで座っていても落ち着きません。 しかし尿を出すときひりひりしたかなりの痛みが走るんです。毎回 痛みを必死にこらえてます。 なので膣の周りではなく尿道が炎症を起こしてるのかなとも思います。 もう、何をしていても 多少は痛むので痛くない時がないんです。 彼氏に見てもらうと 何もなってないって 言われました。 ちなみに今生理3日です。すごく不安なので わかる方よろしくお願いします。

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • セックスについて

    プロフをチラ見してからアドバイスお願いします。 2年お付き合いしている彼氏がいるのですが、セックスで悩みがあります。 生まれながらの女性と比べるとなかなか濡れず、濡れてもペニスが入って来るときちょっと痛みます。自分で膣を締めてはいますが、彼が言うには、アナルの方が気持ち良いと。 そのため、アナルセックスが多く、最近では私が女性になったこともあり、クンニをしたくて堪らないらしく、ほぼ毎日セックスしています。 私としては、せっかく作った女性器なので彼にはそちらで気持ち良くなってもらいたいしそっちなら、中に出してくれても良いのですが、アナルだとゆるくなっているようで不安です。 また、アナルで中に出されるとすぐ下痢になってしまいます。 最近はオナラするとたまに実が出てしまい、ショーツを汚してしまうこともあります。 彼に女性器でイッテもらうにはどんな努力が必要でしょうか? また、濡れやすくする方法はありませんか?

  • 不感症?

    初めまして、不感症なのかなにかの病気なのか不安です。 軽いレイプ?をされてからセックスで 感じることも濡れることもなかったんですが いまの彼氏に出会って感じられるようになりました。 でも、気持ち良いし イきそうにもなるのに濡れないんです 不感症かな、と思いましたが 胸も膣もクリトリスも感じますし、舐められると腰がガクガクしてしまう程なんですが… 不感症は全く感じられない症状ですよね? 私は何かの病気なんでしょうか、 検査した方が良いのか不安です また、気持ちいいのに 気持ちいいのが嫌でイクのを我慢してしまいます 彼氏は『我慢しないで』と言いますが 我慢しようと思わなくても勝手に我慢してしまうんです 彼氏の為にも私の為にも 早く正常な状態に治したいです どうか回答よろしくお願い致します