• 締切済み

教えて下さい

nesukafeの回答

• nesukafe
回答No.2

僕はまだあまり彼女とそういう経験が無いので、良く分かりませんが、残念ですが、確かに飽きたとかそういうのはあるかも知れませんね。僕もあんまり長いこと彼女と一緒に居たり、イチャイチャすると、うっとおしいと思ったりするとおもいます。どれくらいのペースでSEXをしているのかは分かりませんが、あんまりハイペースですると、あなたの膣もゆるくなったりするのではありませんか?やっぱり、何事も程々がよいのではありませんか?