• ベストアンサー

ウェディングドレスの輸入販売。関税について

ウェディングドレスの輸入販売を考えています。 オーダードレス専門なので、輸入は1着づつになると思います。 仕入先も、決まっているのですが この場合、小口輸入?になるのでしょうか? 関税について、知りたいのですが参考になるHPなどがあれば教えてください↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerosuke
回答No.1

専門家では有りませんが、 下記のサイトは参考になりませんか? http://www.jetro.go.jp/indexj.html http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/info/info-2.html