• ベストアンサー

赤点のテストを

高校1年生のものです 実は赤点のテストが部活の時置いておいた自転車の中から飛んでいってしましました。 自転車の周りを探したのですが見つかりませんでした もし先輩たちにばれたら名前などを書いてあるので馬鹿にされるのではないかと心配しています 大丈夫でしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T0MT0M
回答No.1

>大丈夫でしょうか さあ?拾う人の人間性とあなたの対人関係にかかってるからねぇ。一概には言えないよ。 ま、知り合いに拾われたらしばらくはおもちゃにされるかもね。 掲示板に張り出されて、晒し者になったって例は知ってるけどねぇ・・

kenzyou
質問者

お礼

馬鹿にされるのは別にいいです もうみんなに赤点取ったことは言いましたし

その他の回答 (2)

• T0MT0M
回答No.3

>馬鹿にされるのではないかと心配しています >馬鹿にされるのは別にいいです ・・・質問の主旨が見えなくなりました・・・ >大丈夫でしょうか? ・・・ええと、今更だけど・・・何が?・・・

回答No.2

質問者さんの力量次第です。 笑って流せるかそうでないか。 あとは対人関係によりますね。