• ベストアンサー

TEPCOひかり DTIは現在も不評ですか?

TEPCOひかり DTIを検討中です。 しかし、DTIは様々な掲示板にて合併後のトラブル時の対応の悪さなど 書き込まれておりますが、どれも1年前位のものです。 この半年くらいの間は改善されたのでしょうか? この半年くらいでサポートセンターにお問い合わせされた方など DTIのサポート体制などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

移行時にトラブルがありましたが、とても丁寧なサポートでした。 結局はルーターとハブの問題だったのですが(原因不明、電源抜いて1分放置再接続で治った) いきなりルーターとハブの電源、オン・オフしてくれとは云わずに丁寧に説明してくれました、(やれること全てやったと思って電話して、結果電源のオン・オフで治ったのには恥ずかしかった) 今年の9月頃の話です。 ご参考に。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう