• ベストアンサー

お気に入りのサイトを同時にたくさん開く方法?

juki958の回答

• juki958
回答No.1

ブラウザーのオプションで対応しているものがあります。 Dount Rapというブラウザーですと、 ツール→Dountのオプション→お気に入りメニュー→「これらすべて開く」という項目を追加 にチャックすると、フォルダーごとにその中のお気に入りが開きます。 他のブラウザーにこのような機能がついているか分かりませんが、その他の面でも使いやすいと思うので、IEを使っているようなら試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/
j_matumoto
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ないです。早速のご回答ありがとうございます。 Dount Rapというブラウザがあるのですね。ブラウザといったらIEとネスケ 知らなかったもので、早速試したいと思います。