• ベストアンサー

フラッシュ

フラッシュムービーを簡単に作る方法は、ないですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

あなたがどんなツールを使っているのかが全く解りませんし、私の簡単はあなたの困難かもしれない。 何のツール(ソフト)を使って、どのようなムービーを作りたいのかが解らないので誰にも答えようがありません。 例えば、自分で一から絵を描いてムービーにするのか、ビデオカメラなどで録画したものをFLASHに変換するのかなど色々ありますから。 その辺を明確にして下さい。