• ベストアンサー

アイコンの巨大化を直すには?

今朝、パソコンを開いたところ、アイコンが巨大化しておりました。 そこで、システムの復元を実行したところ、 システムの復元が未完了ですと表示され何度も実行しましたが、 未完了になってしまいます。 アイコンの大きさを戻すにはどうしたら良いでしょうか? 機種はNECのVersaProです。型番はPC-VY22SRX8XEHLです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishkkr
回答No.2

デスクトップの何も無い場所でで右クリック→プロパティ→デザイン(タブ)→(WinXPの場合はここで詳細設定ボタン→)指定する部分からアイコンを選択→サイズの欄に32と入力→OK(ボタン) で直ると思います^^

hoshikawa6
質問者

お礼

分かりやすい回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• l-3-ly
回答No.1

この質問は参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa712373.html