• 締切済み

これって遊ばれてる…?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 たぶん遊びだと思うんですが、彼の本心はそんなに 悪人じゃないんじゃないでしょうか? でも、チョット調子に乗りすぎかな。 良くあるパターンですが15歳の女性と話をするきっかけ ってまず、塾の先生でもやっていない限りはないですよ。 つまり、話したいし自分も年上だし、ネットですから態度も大きくでている。 そう、色恋の遊びじゃなくて、からかってるんじゃないでしょうか? 意外と面と向かってはシモネタなんかできないくせに活字だとやる人 っていますからね。しかも貴方が若いから反応を見てみたいという 感じじゃないでしょうか(うーん、悪趣味だ・・) そうですね、活字では女言葉で書けといわれれば書けます。 でも面と向かってできるかってと、恥ずかしくてできない。 そんな感じじゃないかな? 「好き」は本当ですね。loveではなくlikeのね。 あなたも彼のペースで行ってはダメです。嫌なら嫌の反応見せましょう。 黙るとか、むきにならずにサラッとながしとけばいいと思います。 怒りが心頭に来たら「・・・・地雷・・・」とか言ってやるのも いいかも知れません。 ガツンといわれるとショボーンとなるかもしれないですよ。 普通の友達でもそうじゃないですかしたくない話に付き合わないじゃないですか ネットで話しているときに年下だからとか遠慮って言うか 下手に出すぎるとこの手のタイプは付け上がりますので、 楽しくなければチャットではないと思ってやってみてください。 15歳の女性は充分に「女性」としてみられますよ。 見ているからこそからかって反応を見たいんですよ。 からかっていても実際に会えば一人の若い女性として しっかりとみるでしょうね。 貴方が彼を嫌なら会わないほうが良いです。 会うんならそのサークルで会うとか、1対1だけは避けてください。 でも本気の人にはそんなところで「好き」とは いいませんね。これは本当。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

melly
質問者

お礼

neterukunさん、こんにちは。 アドバイス有難う御座います! 最近何気にエスカレートしていってる気がするのですよ。 こりゃぁヤバイなと思っております。 最初は普通で凄く楽しかったのに、段々話すことが嫌になるって つらいですね。 >でも本気の人にはそんなところで「好き」とは >いいませんね。これは本当。 やっぱり。 お礼が遅れてすいませんでした。 しかもお礼なんだか何だか分かりませんね(滝汗。 兎に角。 有難う御座いました!