• 締切済み

これって遊ばれてる…?

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 たぶん遊びだと思うんですが、彼の本心はそんなに 悪人じゃないんじゃないでしょうか? でも、チョット調子に乗りすぎかな。 良くあるパターンですが15歳の女性と話をするきっかけ ってまず、塾の先生でもやっていない限りはないですよ。 つまり、話したいし自分も年上だし、ネットですから態度も大きくでている。 そう、色恋の遊びじゃなくて、からかってるんじゃないでしょうか? 意外と面と向かってはシモネタなんかできないくせに活字だとやる人 っていますからね。しかも貴方が若いから反応を見てみたいという 感じじゃないでしょうか(うーん、悪趣味だ・・) そうですね、活字では女言葉で書けといわれれば書けます。 でも面と向かってできるかってと、恥ずかしくてできない。 そんな感じじゃないかな? 「好き」は本当ですね。loveではなくlikeのね。 あなたも彼のペースで行ってはダメです。嫌なら嫌の反応見せましょう。 黙るとか、むきにならずにサラッとながしとけばいいと思います。 怒りが心頭に来たら「・・・・地雷・・・」とか言ってやるのも いいかも知れません。 ガツンといわれるとショボーンとなるかもしれないですよ。 普通の友達でもそうじゃないですかしたくない話に付き合わないじゃないですか ネットで話しているときに年下だからとか遠慮って言うか 下手に出すぎるとこの手のタイプは付け上がりますので、 楽しくなければチャットではないと思ってやってみてください。 15歳の女性は充分に「女性」としてみられますよ。 見ているからこそからかって反応を見たいんですよ。 からかっていても実際に会えば一人の若い女性として しっかりとみるでしょうね。 貴方が彼を嫌なら会わないほうが良いです。 会うんならそのサークルで会うとか、1対1だけは避けてください。 でも本気の人にはそんなところで「好き」とは いいませんね。これは本当。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

melly
質問者

お礼

neterukunさん、こんにちは。 アドバイス有難う御座います! 最近何気にエスカレートしていってる気がするのですよ。 こりゃぁヤバイなと思っております。 最初は普通で凄く楽しかったのに、段々話すことが嫌になるって つらいですね。 >でも本気の人にはそんなところで「好き」とは >いいませんね。これは本当。 やっぱり。 お礼が遅れてすいませんでした。 しかもお礼なんだか何だか分かりませんね(滝汗。 兎に角。 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼氏とは遠距離恋愛です。好きとは直接は言ってはくれません。でも、私といる時間(メッセですが)はちゃんと取ってくれます。先日、二人の中間地点で会う約束をして3日間一緒にいました。もちろんエッチもしました。ただ、口に出して好きと言ってくれないので遊びなのかどうか不安になることがあります。男の人はエッチ目的であれば何日も一緒にいることができるのでしょうか?それとも長くいる相手は本気の確率が高いのでしょうか?どうか教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、20代前半男性です。 今とても好きな人がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合いました。 ルックス的にはとても美人で、性格はとにかく明るいです。 ですが、彼女は僕より3つ年上です。 気が合うので話しててとても楽しいですし、 向こうから遊びなどいろいろ誘ってくれます。 そこで質問ですが、年上の女性に男として見て貰えるには どのように振舞えば良いのでしょうか。 また、年下男のどの様なところにグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 好きと言ってくる男の子が本気なのか?嘘なのか?

    最近、暇つぶしでチャットをやっていたんですが、そこで出会った1つ年上の男の子の話です。 変な人でもなさそうだったし、LINEを交換したんですが、話をしていく度に会いたいと言われるようになりました。 もともと、チャットで話してるときから一目惚れしたと言われていたし、顔もイケメンだったので、会うのは嫌ではなかったんですが…。 会ったらエッチしようねって言ってきて…。 彼も私もSEX経験がなく、お互い初めてなのですが、やり目なのではと思ってしまいます。 本人にやり目なのか?と聞いたらそんなわけないと言いますが、あまり信じられません。 LINEしてても、おっぱいの写真を送ってとか言ってくるし…。 嫌だと言ったら、渋々引き下がってくれますが、本当に好きなのか信じ難いです。 それに、嫌だと言っても、しばらくは好きだからみたいにって感じでしつこいんです。 好きな人は大切にすると言いますけど、好きだからこそそうなってしまう男性もいるのでしょうか? でも、私が良ければ初めては私がいいと言ってきてくれます。 その人のいってることがどこまで本気なのか、しりたいです。 辛口の回答でもいいので、回答待ってます!

  • 男の人の気持ち 男の方に質問です。

    男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?それとも遊びの子でも朝まで腕枕をしますか?また、エッチのあとに抱きしめたり、目が覚めるたびに抱きしめてくれるのは思われている証拠でしょうか?それとも遊びの相手でも同じことができますか?教えてください。

  • あぁ、どうしよう!!!!

    こんにちは。 アタシには、去年の9月頃からずっと MSNのメッセンジャーといぅチャットでお話をしているメッセ友が居ます。 歳も同じで、同じ市内に住んでいて、気も合います。 でもまだ会ったことはありません。 ずっと凄く仲の良い友達で居ると思っていたのですが、向こうから『付き合おう』と言われてしまいました。 別に嫌いではないのですが かと言って恋愛的に好きでもないので、どうしたらいいのか分からないのです。 お互い会ったコトはないのですが 今じゃチャットでは自分を思い切りさらけ出して話しています。 なので、中身から好きになって貰って、嬉しい気持ちもあります。 しかも『待ってる』なんて言われてしまいました。 しかぁし。 ぶっちゃけ外見自信無しなので 会った時に嫌われてしまうのも 待っている間に相手の気持ちが変わってしまうのも 怖くて怖くて仕方がありません。 愛情じゃないけれど 彼のことは好きなので失いたくはありません。 どうしたらいいのか。 たくさんの方のアドバイスお願いします!!!!

  • ネットの人に幻滅

    私は高校生です。 このような質問何度もすみません。 年末にチャットで出会った22才の男性と毎日のように夜中までメールしてました。私もすごく楽しくて。。 正直好きになってました。 でも、話の内容というのはギュッてして?とかちゅってしたいとか。。私からも相手からもこんな話ばかりでした。 エッチのことについても話しました。私が思ってることを。私はエッチが汚い行為に思えてなりません。なのでやりたくないしやるとしても、高校卒業してから私を大切にしてくれた男性と、です。私はそういうことを話ししたら、私を大切にしたいと言われ、だいたいネットで出会った人はそんなこと言ったらみんな「固いこと言わずに、きもちいよ?」とかばかりだったので、正直嬉しくて、それから電話とかもして本気で好きになりかけていました。 でも、最近、ギュッてして?とかそういうイチャイチャ話をしていたらおっきくなった、とか、ムラムラするとか言われ話をながしていましたが、昨日それについて少し言い合いみたいになりました。 流してばかりいたので、やっぱり嫌?って聞かれ私は正直に、真剣に会うこと考えてるから話に乗れないと。相手もわかった。と言いましたが、その後に彼女が出来て3ヶ月くらいはエッチを我慢できるけどその後は辛いと言われました。私は驚きました。3ヶ月って短くないですか?私固いのかな?って聞いたら固いと言われました。だから、3ヶ月で相手のことちゃんとわからないと思うし私はやりたくない、わかったとしても3ヶ月でエッチするような人私を大切にしてくれてると思えないといいました。 幻滅した?したなら無理してメールしなくていいよ。って言ったところ、本当にメールこなくなって、、悲しくて、ずっと泣いてましたが、だんだんムカつきに変わりながらもまたメールしたいと思い。。 3ヶ月でエッチするって普通なんですか? 私は固いんですか? こんな私には彼氏は一生出来ませんか? 私は特に高校生のエッチは汚いとしか思えないです。男性の性欲処理にしか思えません。 子供作らないのにエッチする理由ってなんですか? 私は年上の男性が好きなんですがやっぱり年上と付き合うにはエッチはしないといけませんか? ぐちゃぐちゃな日本語の長文で失礼しました。

  • 好きな人の態度について

    はじめまして。私は高校生の女です 好きな人が私のことをどう思っているのか全然分かりません。 その人とはメールとチャットと少し話をするような感じです。 話は遊びに行ったときにしかしません。 しかも学校にいるときとか、周りに友達とかがいるときは 私と話したがらないし、一緒にいようともしません。 いつもその人は周りの目ばかりを気にしているようなんです。 遊びには二回誘われたので行ってきましたが、 あの人は何故かあまり話さないし、つまらなそうに見えたんです。 私も恥ずかしすぎと意識しすぎで話はあまりできませんでした。 その遊びに行った日の次の日にチャットでまた遊びに行こうねって っていう話をしてからまったくメールも来なくなったし、 チャットもしなくなったし話もしなくなりました(あいさつはする) やっぱり話があまりできなかったので嫌われたのでしょうか? 話したいんですけど、私がすごくその人のことを意識しすぎてしまって 挨拶どころか顔を見ることすらもできません。いつも受身状態です。 私は本当に恋愛経験がなくてどうすればいいとか全然分かんないんです できるだけ自然に接したいんですけどどうしたらいいですか? あとこの人は私にもう見切りをつけたんでしょうか?? (ちなみにこの人にチャットで私と付き合えたらいいのにとか、 遊びに行ったときに手をつないでもいい?って言われたけど チャットだったし本気か冗談か分からなかったんで一応スルーしました。)

  • 10歳年上の男の人に恋してます

    私は今18歳で、高校3年生です。彼とはメッセで出会いました。 もうかれこれ1年以上やりとりをしていて、本名も顔も、働いている場所も教えてもらっています。 中途半端な付き合いをして人を傷つけたくないと話してくれていた彼が、私に好きだと言ってくれています。 ですが、年が10歳も違うんです。 私も彼のことが好きなのですが、10歳も年上の人となると、果たして本当に私のことを恋愛対象として見てくれているか不安で仕方がありません。 受験が終わったら気晴らしに遊びに行こうと誘ってもくれましたが、その場しのぎのような気がして仕方がありません。口調は真面目だし、恋愛に対してもとてもまっすぐな人です。 でも、10歳年が違うと、10歳年上の男の人は、私みたいな人をどう思っているのだろうかと考えてしまいます。もし半分遊びだったらとか、暇つぶしの話し相手とかだったら、本気で恋をしてしまっている私はどうしたらいいのか…。 それでも、話していたいから、なかなか真意が聞きだせません。ここはやはり聞いたほうがいいと思うのですが、その前に皆さんがどう思われるのか質問させていただきました。

  • 彼女が

    彼女は押しに弱いと思います。 異性に対して流されるというか・・・ 正直モテルタイプです。 今日mixiの男がメッセ通してメルアド送ってきたみたいです。 でメル交換することになったみたいで、 それはダメだろ?っていったら自由がほしいて言われました。 つまり自分がそのことで怒るのが重いって意味ですね。。。 普通の彼氏だったら怒ると思うのですが、どうでしょうか? 番号交換とかむこうが言ってきたらどうなるか 考えるだけで怖いです。 しかも同じ地域内とかwww そういうところ意外はパーフェクトな彼女で、 前にも似たことがあったのですが、重いなどと言われ、 ぜんぜん改善してくれてません。 彼氏が真っ当?なこと言ってるのに聞いてくれないって ショックですね。。。 彼女からしたら意見はあると思いますが・・・ 女の人って自分がされたらとかシチュを考えないのでしょうか?

  • 男性の下心と本気心

    教えて下さい。20代女性です。 情けないのですが、私は未だに、口説かれても それが男性の下心からなのか本気なのか、区別が付けられません。 「容姿や雰囲気が好み」だと言われて口説かれた場合は、どうも 下心を感じる気がします。エッチしたらおしまいの様な・・・。 でも、そうじゃない気がする場合もあるんですよね。 今日、男友達に、「(その気になれば)私を騙せる (つまり、遊びなのだが本気の様に見せることが出来る)」 なんて言われました。うわ、そうだなぁと思いました。 で、彼と話していたら、急に心配になりました。 もし本気なら、嬉しいですから真摯に答えたいと思います。 でも、遊びなら、真摯に答えるのもなんだか悲しい気がします・・・。凹。本気だと思って、受けて、遊ばれたらもっと悲しいです。とほほ。 どうやって下心か本気なのかを見分けるのでしょうか。 後、男の方はどんな場合に女性に本気になるものなのでしょうか。 (わ、わからない。) ちなみに、下心の方は、なんとなく、容姿や雰囲気が好みでチャンス さえあれば、いつでもOKなのでは?なんて気がしてます・・・。(すみません)