• ベストアンサー

植物の名前を教えてください

葉っぱの裏側に、小さな5べんの花が咲いてます。ハナイカダではないようです。名前をお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こんなのを見つけましたが、いかがでしょうか。 http://aquiya.skr.jp/zukan/Ruscus_hypophyllum.html

takenokokoro
質問者

お礼

早速みました。有難うございました。ひとつめのルスクスに間違いなさそうです。すっきりしました。本当に有難うございました。 失礼ですが、専門家の方ですか?もしよろしければ、少ない情報からどのように調べられたのか、おしえていただけませんか? とりあえず、助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2