• 締切済み

パフォーマンスモニタのトレースログについて

windowsXPや2003にパフォーマンスモニタの機能があります。 カウンタで警告を出したりすることは理解できるのですが、トレースログがわかりません。 ディスクの入出力などのトレースができると思い設定したのですが、生成されたファイルはテキストで開けません。 どうやってこのログを使うのでしょうか。 実は監視エージェントと一緒にあるアプリを動作させると、毎時間00分にサービスがとまるという現象が発生しており、原因を確認できればと思い手を出してみたのですが、、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2HB291X
回答No.1

[管理ツール]にある[パーフォーマンス]で開くことができます。

022722
質問者

お礼

やってみたのですができません。 .etlという形式ですが、パフォーマンスにドラッグしても、ファイルから開こうとしてもエラーになります。 ログを生成するのはこの場所ですが、見るのはできないのでしょうか。 (カウンタログに関しては問題なくみれますが、トレースログはファイルの種類も循環トレースファイルか順次トレースファイルしか選べません。) 私の方法がまちがっていたら教えてもらえますでしょうか。