• 締切済み

DEATHNOTEの画像

tanatomoの回答

  • tanatomo
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

googleでの検索や、ツタヤのサイト等で見つけられると思います。 googleだったら、 「DEATHNOTE 画像 L」で検索してみるとか・・・

参考URL:
www.google.co.jp/
cutsman
質問者

お礼

ありがとうございます イイのが見つかりました

関連するQ&A

  • DEATHNOTEのDVDについて

    映画DEATHNOTEのコンプリートセットのDVDディスクと、 前・後編を別々に売っているDVDディスクは一緒のものなんでしょうか?

  • 「ジャンプショップお台場店」に行かれた方に質問です!

    「ジャンプショップお台場店」に行かれた方に質問です! 今、アクアシティお台場でやっている 「ジャンプショップ」に行く予定です。 私は「DEATHNOTE」のファンなのですが、 デスノのグッズは、たくさん置いてありましたか?? また、具体的にどんなものがあるかも分かれば教えていただきたいです。 あと、「L(竜崎)」好きの私にとって、 彼のグッズがあるかないかで、運命が大きく変わります。。。 「L」関連のものではどんなものがあったか、ぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いします!!

  • DEATHNOTEに出てくる拳銃について2つ質問があります。

    DEATHNOTEに出てくる拳銃について2つ質問があります。 1、アニメ版マットの持っている拳銃の種類がわかりません。 高田の護衛らに打った催涙銃(?)と、護衛に殺される直前に手を伸ばす銃とがありますが、その両方の種類が知りたいです。 2、Lの持っていたワルサーP99、メロの持っていたベレッタM92、マットの持っていた拳銃は、 全て事前に指で弾を詰める作業を行いますか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • DEATHNOTEアニメの声優

    DEATHNOTEのアニメが放送開始となりましたが、メロ&ニア編まで話が進むとしたら声優はどなたになるでしょうか??? 私的にはニアはわからないですが、メロは朴路美さんが良いのではと思いますvV 2人のほかにもまだ未登場キャラクターで合う声優が思いついたら教えてください。

  • デスノート(L)

    「デスノート」のL(竜崎)についての質問です。 L(竜崎)のパソコンの画面の「L」という文字なんですが、 この文字の書体(レタリング)が何だかわかりますか? いろいろ調べたんですが、わからなくて・・・。 教えてください!!

  • DEATHNOTE the Last name 予告CMの曲を教えてください

    先日日本テレビ系列で DEATHNOTE the Last name が放送されました。その番組の予告CMを12月頃から放送してましたよね。そのCMの中で流れていた曲が耳に残り、探したんですが見つからなかったです。どなたか知っている方教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • デスノートのLについて

    ネタバレかもしれませんが デスノートに出てくるL(竜崎)の生年月日と本名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デスノートでLがイスに座って寝る場面を教えてください!

    ジャンプ本誌でチラッっと見ただけなんですが、Lこと竜崎がテレビか何かの前でイスに座っていて刑事の中の誰かが・・・ 「竜崎っていつ寝るんだろうな」 「イスに座って寝てますよ。あこで寝てるのみたことあるし」 以上のような会話をしていた巻を教えてください。 うろ覚えですのであったかわかりませんが、心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • デスノート(完結編)のLの本名とは

    昨日、デスノート(完結編)を見ました。ところで、副主人公L(竜崎)の本名って、何なんですか。ノートをよく見なかったので、最後まで、わからなかったのですが・・。

  • DeathNote

    デスノートはこの世に必要だと思いますか?また手に入れたら何人ぐらい名前書いてみたいと思いますか? 何兆以上の回答を受け付けます!