解決済み

松尾伴内の昔の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262367
  • 閲覧数183
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (20/25)

たけし軍団の松尾伴内って、昔、テレビに出始めた当初って「伴内」じゃなくて違う名前だったと記憶しているのですが、なんだったでしょうね?あちこち調べてみたんですがどうしてもわからなくて・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
poomama

お礼率 80% (20/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 07:19:38
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (84/462)

確か、本名でやってたような。

松尾憲造(けんぞう)
お礼コメント
poomama

お礼率 80% (20/25)

さっそくの回答ありがとうございます。
やっぱり?っていうのと、いまひとつしっくりこないような気もして、なんとなーく消化不良・・・。
投稿日時 - 2002-04-30 23:14:31