• ベストアンサー

松尾伴内の昔の名前

たけし軍団の松尾伴内って、昔、テレビに出始めた当初って「伴内」じゃなくて違う名前だったと記憶しているのですが、なんだったでしょうね?あちこち調べてみたんですがどうしてもわからなくて・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

やはり、『松尾憲造』のようですよ。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/kaimei.html#

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5784/kaimei.html
poomama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• phimose
回答No.1

確か、本名でやってたような。 松尾憲造(けんぞう)

poomama
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やっぱり?っていうのと、いまひとつしっくりこないような気もして、なんとなーく消化不良・・・。