• ベストアンサー

松尾伴内の結婚は続いているの?

松尾伴内と結婚した栗林知美はその後どうなったのでしょうか?まだ続いているのでしょうか?あと、なれそめとかしっていたら教えてください!

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

その後はわかりまへんけど、なれそめは舞台の打ち上げ会場らしいでっせ

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200101/top2001013110.html

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。んーもし別れていたら騒がれると思います。 たけし軍団の方にチクリと言われたりですとか・・・。 ということで別れてないと私は思いますが・・・。