• ベストアンサー

松尾伴内さんってなぜフリル付きの服を着ているんでしょうか?

松尾伴内さんってなぜフリル付きの服を着ているんでしょうか?

• yuib
  • お礼率23% (185/780)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.4

あの番組でのお約束ネタなので。 「男女兼用でございます」 「お手頃な価格で」 というセリフも。 以前にユニセックスの衣装を着てたのを番組で指摘され、以降はお約束になってます。

その他の回答 (3)

• nacja_c
回答No.3

それはひょっとして、MBSほか一部地域で放送されてる“痛快!明石家電視台”での伴内さんの事を指してるのでしょうか? だとしたら、所謂「お約束」ってヤツです。

• F2-A
回答No.2

必ず司会者の方に聞かれるので笑いのネタとして着ているのではないでしょうか。 本人曰く「男女共用の服」を着ているとのことです。 前に明石屋さんまがそのことを番組内で話していたことありました。

回答No.1

同じオカマでも温水さんはなぜフリルが似合わないのでしょうか?